高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


最近のお気に入り

ちょっと更新しない日が続いちゃいました。
見にきてくださってる方、ありがとうございます!!

今日は、最近、気に入っているものを紹介しまーす。

PA0_0405.jpg


僕は、あんぱん(こしあん)・アンドーナツが大好きです。

でも。。。
食事制限もあったので、しばらく食べていませんでした。

この間、近くのスーパーでみつけたコレ!
【大福みたいなホイップあんぱん】

名前と、パッケージに惹かれました!
実は僕。。。【大福】も大好き。

迷わず、買って、食べてみると。。。

もっちもちの白いパンに、小倉あん。
そして、ホイップクリーム!

食べた瞬間の感想 「こいつ、やるなっ!」

僕は、あんこが好きだけど【こしあん派】
普段は、こしあんしか食べません。

このパンに入ってるあんこは、つぶあん。
だけど、ホイップクリームとよくあっていて、うまかった!!

もし、どこかで、コレをみつけたら
ぜひぜひ、食べてみてくださーい!

ちなみに、フジパンの商品です。
スポンサーサイト

Comment

こしあん派です!

練習、お疲れさまです

私もこしあん派です
かなりおいしそうですね見つけたら食べます

食事制限ってあるんですねでも頑張ってください
バスケを楽しんでください

No title

高岡選手こんばんは。
今日、一日おつかれ様です。

v-21あんぱん大好きv-119同じく、大福も好きです。
コシでもツブでも何でもok!トーストにマーガリン&あんを塗って食べるほどに好きですv-344
なぜか宇都宮にきてからは、ぜんざい’をよく作るようになりましたねぇ。
おいしいパンe-424なんですね。私も一度、探してミマッスv-356

  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.06/20 01:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/20 02:18分
  • [Edit]

私もこしあん派です!
・・というより、基本的には餡子があまり好きじゃないのでこしあんなんだけど。。。
でも生クリームは大好き!!見つけたら食べてみますね。

ついつい手に取っちゃうものってありますよね~?
私はカフェオレ味のものは必ず試しちゃいます(笑)おかげで最近は私より旦那さんのほうが目ざとくなりました。

では、湿度に負けず今日も練習頑張ってくださいね!

  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.06/20 09:36分
  • [Edit]

おいしそう♪

こんばんは★

おいしそうなパンですね♪
みつけたら食べてみます。

私は、ランチパックが好きです。
新しいのが出ると
気になって食べちゃいます!
今、お気に入りは
『やきそば』のランチパックです。

おいしいですよ♪
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.06/21 01:33分
  • [Edit]

ぜひほんものを食べてください

つぶあん派です。
あの、ぶちぶち感がたまりません。
都会派で、ほんもののあんこを食べたことない方は。
ぜひ。田舎ででも。
農家で作るようなほんもののあんこを食べてみてください。
コンビニとかでは間違っても食べられない、本当のあずきの味が味わえるでしょう。

そんな。田舎風味のあんこを本物の餅につけて食べる。
(本当に、もち米をきねとうすで何回も人力で突いたやつ。)
最高です。
お試しあれ。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.06/21 16:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/22 21:35分
  • [Edit]

こんばんは!

今日、近くのスーパー(オータニ)に買い物に行ったらそこで秋田県でとても人気がありオススメ!と書かれたアンドーナツを買ってきました。
秋田県では油パンと呼ばれてるみたいです。
中はこしあんで甘さもほど良く美味しかったです。
加藤HCも食べたことがあるのでしょうか?
もしよかったらご賞味あれ。
  • posted by ゲンスイ
  • URL
  • 2008.06/22 23:17分
  • [Edit]

・・再び

v-5お邪魔します。
先日、こちらのブログを拝見してから。
v-19意気込み十分で、スーパーへgo!
フジパン製品てなかなかいつものスーパーではなかったり・・。
同じメーカーで似たような商品はあったものの、お目当てのこちらのパンには出会えなかったです。
v-409ちょっぴり残念な気分で帰宅しましたぁ~。

今もこちらの記事をみつつ。。
写真のみでご馳走様ですv-271
また、高岡選手のお勧めな食べ物いろいろ紹介してくださいねv-119
楽しみにしていま~す。
                               by くいしんぼ
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.06/23 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

