高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


公開練習!

今日は今シーズン初の公開練習でした!

暑い日で、体育館の中もすごく暑かったですが
たくさんの方に来ていただいて、とても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

正直、場所も清原だし、暑いし
来てもらえるのかな?!っと不安でした。

ちょうど今日が、体育祭の学校とか
試合があって来れなかった方もいたかと思います。

また、公開練習を開催する予定もあるようなので
今日来れなかった方は、またの機会に
ぜひ体育館まで来てくださいね!!
(時期的に更に暑いかも?!)

あと、バレー男子のオリンピック出場が決まりましたね!!

やった!
おめでとう!!

感動しました!!

何となく、前シーズンの優勝した瞬間を思い出して
更に感動しちゃいました!!
スポンサーサイト

Comment

練習お疲れ様でした★!
 
私は清原だから行けました(・ω・)笑
また行きたいけどフォレストアリーナが多くて、、あんま行けないかもー(△)ショック
 
バレーすごかったですね★
本当感動しました!!!
 
 
これからも頑張って下さい(.ー`)ノ
  • posted by みい(ω)
  • URL
  • 2008.06/07 22:31分
  • [Edit]

No title

高岡選手こんばんはv-352
今日は、初めて公開練習をみにいくことができましたぁ。
減量に成功した生高岡選手もみれたv-376

v-433そして選手全員のお姿をみることができました。
わ~いぃ。
また、みなさんのお姿をみにうかがいます。
これから体育館の中も暑くなりそうですね。
暑さに負けず、練習・トレーニングにガンバッテくださ~いv-443

男子バレーも熱かったですねv-82
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.06/07 22:46分
  • [Edit]

こんばんは。

始めてこちらにお邪魔します。

宜しくお願いします。

公開練習お疲れ様でした。ファンとしては、とても楽しめましたが、暑い体育館てあれだけ走り込み、数段レベルアップした練習!!早くゲームが見たくなりました。
怪我に気をつけて、練習頑張って下さい。
次回の練習も、楽しみにしています。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.06/07 23:31分
  • [Edit]

今日は公開練習に行けず残念でした(涙)
今年は鹿沼が多いようなのでチョコチョコ行けたらなぁ・・・。

夏の練習といえば。。。
学生のとき、休憩中に外で風に当たっていた男子の先輩が戻ってきたら、Tシャツの汗に濡れた部分が白い塩の結晶で縁取られていることがありみんなで大爆笑しました(思い出し・爆)
バドミントンのように締め切りじゃないのが、せめてもの救いですがね(笑)

本日の下野新聞記事で、大塚商会の創業者が栃木県出身だと知り、少~しつながりを感じたコリコリでした。
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.06/07 23:57分
  • [Edit]

こんちゃ~(^^)v

公開練習行けなくてごめんなさいね(>_<)
翔太、将輝の運動会でしたよ!翔太も応援団で張り切ってました(^-^)

さ~て今日から県大会!
どこまで勝ち進めるかわかりませんが、優勝すると張り切ってますよ(*^_^*)

また公開練習もイベントもあるらしいので、足を運べるようにがんばりま~す(^-^) 


今日から県大会です。頑張ってくるので応援していてくださいね\(^O^)/

BY 翔太
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.06/08 06:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

