高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


体脂肪

※柴犬すきなので、変えてみましたー!
(携帯からだと、柴犬じゃありません。。。)


この前の、体脂肪の結果がでました!
やっと、ヒトケタ台になりました!!

みなさんから、家庭用の体脂肪計は嘘なの?
と、コメントをいただきましたが。。。

ボクたちの、体脂肪率の測定は
体重計に乗って、体脂肪を測る方法ではなく
水野トレーナーが、ペンチ?みたいなのを使って
直接、腹部や背中、腕などをつまんで測定します。

それから、各部位の数字と体重で算出されてます!

ちなみに、前にも
言ったことがあると思いますが
僕は家の体重計で体重を計るのが
趣味になってます!

毎日【朝・昼・晩】と
最低3回は乗っています!
多い時は自分でも。。。
何回乗ってるかわかりません(笑)


話は変わりますが。。。

みなさん。
心配おかけして、スミマセン!
瞼の傷は、たいしたことないので大丈夫です。

切れて、血は出ましたが。。。
縫う程の深い傷ではなかったようで
テープでとめる処置をしてもらいました。
1週間位で、傷は閉じるそうです。

ケンジのブログで写真が載ってましたが
(ひどい顔で、ゴメンナサイ!)
すぐに氷で冷やしておいたおかげで
腫れも少なくすんだようで、よかったです!
スポンサーサイト

Comment

同じく柴犬すき♪

i-41おけが大丈夫ですかぁ?
v-535痛々しいお姿を山田選手のブログで拝見しましたぁ。
山田選手に貴重なにネタをとられてしまいましたねぇ~。
ホント、笑えないし。言葉もなかったです。ただ、大丈夫??と。
ここで、ご本人から大丈夫と聞かされホットv-344
ホントホント、お大事にです。

明日はお披露目v-339イベントですね。
v-278お天気もよくなるようですし、みなさんドット押しかけそうv-441v-441
・・・私は残念ながら、参加できませんが。
近いうちに、体脂肪一桁のスリムな高岡選手のお姿をみにます。

イベントガンバッテくださ~いぃv-428
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.05/31 07:32分
  • [Edit]

縫うほどの怪我ぢゃなくて安心しました♪山chanのブログの写真を見た瞬間…失礼な事に笑ってしまいました。いつもいつも申し訳ないです<(_ _)>


明日は結婚式の為イベントには行けないですがBREXファミリーが沢山行くと思うので楽しいイベントにして、報告お願いしまぁ~す♪
  • posted by 3838
  • URL
  • 2008.05/31 08:11分
  • [Edit]

銭湯の体重計、ああ無常

某携帯電話のCMに続きまして
またまた犬が
「きたああああああああああああ・・。」
今日、銭湯で体重測ったんですが。コメントは差し控えさせて頂きます。

おごれるものは、久しからずや。
ああ、脂肪。おそるべし。
油断大敵。
諸行無常。
竹脇無我。

ブレックスのみなさんの肉体作り。本当に頭が下がります。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.05/31 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

