高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


食事制限中。

今日は毎週月曜恒例の、水野トレーナーの体脂肪測定日でした!

体重はやっと90キロを切りました

体脂肪率は後日結果が分かるのでドキドキですね。

今月の頭から始まった食事制限もあと少しで終わりです!

気を抜かずに頑張ります!(もちろん、食事制限終わってもですけどね)
スポンサーサイト

Comment

高岡選手こんばんは。
食事制限すごく順調ですね~。
体脂肪は一体どんな数値をはじきだすことなのでしょうね~。
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪楽しみですね。

チームhpの当時のプロフィールcheckしてきました!
ほ~んと、体重激減☆ですね。。
まだまだ、進行形!?

今のお姿みに行かなくっちゃ~!!


  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.05/26 22:07分
  • [Edit]

頑張ってますね~。

体脂肪率の結果がすぐに出ないのはどうしてですか?
家庭用などすぐ分かるものは正確じゃないのかな?
って事は私の体脂肪も間違ってるんじゃないかな~。
あんなにあったらオカシイもん…
うん、きっと間違ってる♪

なぜか悲しくなってきたのでこの辺で(笑)
  • posted by カメレオン
  • URL
  • 2008.05/29 09:25分
  • [Edit]

お久しぶりです!
私もカメレオンちゃんに同感♪
家庭用は間違ってる!!
ただ最近は緊張感の無い生活で日毎に肥えてる私・・
なので久しぶりに皆さんとお会いできるイベント楽しみにしてましたが、、、
5月30日が雨だと6月1日が運動会。
今現在の予報、雨。

ベルモールは無理かもしれないけど、またしつこい程現れますのでよろしくお願いしますね☆

奥様へ
お食事制限のなかで、毎日の献立作りお疲れ様です。
またお喋りできる日を楽しみにしてますね♪
  • posted by スイカマダム
  • URL
  • 2008.05/29 16:51分
  • [Edit]

大丈夫???

食事制限が順調でよかったですね。

・・っていうか、それより怪我は大丈夫なんですか??
とても痛々しいお写真をケンジ選手のブログで拝見しました。
瞬間的な「痛っ!」ってやつでしょか?
私も学生のとき、同じように右眉の下を切って血まみれになり、3針ぬいましたよ(笑)

しばらくは蒸しタオルでドキドキしながら、顔を拭かなきゃ・・ですね。
トレーニングしすぎちゃ駄目ですよ!汗がしみて痛くなっちゃいますから。。。

1日はイベント参加しにいきますね。
お大事にしてください・・・
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.05/30 19:50分
  • [Edit]

無理!!!!

山田選手のブログ見ましたよ。

痛っ!! と共感するのはできますが、
問題は、そのあと、

どこをつっこむ?どこを笑う?
それとも全て禁止?

コメント無理です!

とりあえず

「氷嚢、やぜか~~~」

1日は楽しみです!けがで欠場とかなしですよ!

  • posted by B.B
  • URL
  • 2008.05/30 23:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

