高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


あしながPウォーク!

明日は、あしながPウォークに参加してきまーす!

http://www.ashinaga-pwalk.org/

あいにくのお天気のようですが。。。
雨天決行です。

宇都宮の街を、歩いてきます!!


それから、明日は【母の日】ですね!

僕は今日、お母さんにプレゼントを買いました。
(これから送るので、母の日には間に合いません。。。)

高校卒業後、長崎を離れたので、なかなか会うことができません。

日頃、感謝の気持ちを、伝える機会がないけれど。。。
1年に1度、この母の日には「ありがとう」の気持ちを込めて
プレゼントを送っています!

毎年、何をあげようかなーと、悩みます。
今年は、エプロンとハンカチにしました。

うちのお母さんは、背が高く、モノによっては、小さくなっちゃうので
腰から下しかないエプロン(ギャルソン風というらしい)にしました。

喜んでもらえるといいなー。

普段、素直に「ありがとう!」って言えない人、多いと思います。
明日の母の日を利用して
「ありがとう」を伝えるの、イイと思います!

なんだか、まとまらなかったけど。。。
「お母さん、いつも、ありがとう!!」

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
今日一日も寒かったですね~。
冷たい雨のフル中、イベント参加お疲れ様でした。
^_^;このブログをcheckした頃はすでにスタート時間の10時だったので、イベントには参加できなかったです。
BREXのhpでイベントの様子のお写真を早速拝見しました。。
傘もさせずに。ホント、ご苦労様です☆彡

そして、今日は母の日☆ですね。
歳をとるたびに、親の有難さを気づかせられる今日この頃。
なかなかありがとう!ていえないですよね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も同じです。
高岡選手の選んだプレゼント
お母さんは今頃、大喜びでしょうね~。。

  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.05/11 21:15分
  • [Edit]

今日は、寒い中お疲れサマでした。私も、イベント参加してきました!あんなに選手の皆さんと近くで歩いたのにも関わらず、話しかけるのは・・・なかなか緊張するモンです。。。(結局話せませんでした。)奥様とも、初めて挨拶を交わせていただきました。(名前を名乗るタイミングは、逃してしまいましたが・・・・)宇都宮の街を、あんなに歩いたのは初めてかもしれません。何せ、車移動が主ですので。。。あいにくの雨でしたが、たくさん歩いて楽しかったです♪


今日は「母の日」。毎年送られてくるプレゼント、お母様さぞかし喜んでいることでしょうね!!!私は毎年何をあげようか悩みに悩んで、とりあえず、1回リクエストを聞きます。けど・・・結局いつも「何でもいいよ!」と、母。今年は、マグカップ&コーヒーのセットにしました♪早速それで食後の1杯を楽しんでいました☆      そして・・・次に悩むのが「父の日」。。。。。ネクタイをしない父に何をあげたら良いのか??????母の日以上に悩みます。今から考えておこうかな(笑)。



今日はホントにお疲れサマでした。風邪など引かないように、気をつけてください。
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.05/12 01:16分
  • [Edit]

昨日はも降る寒い中、イベント参加お疲れ様でした
風邪ひいてませんか?
私は、靴を濡らしながらお花売りをしてたこともあり、ノドがピリピリしてます

高岡選手は、ちゃんとお母様を思いやる心をお持ちなんですね当たり前だけど素敵なことです。
自分が親元を離れた時に親の有り難みに気付き、歳を重ねるごとにその偉大な存在に感謝が増す気がします
そう思っていても、素直に「ありがとう」って気持ちを表現するのが難しいんですけどね

昨日は忙しかったので、私はこれから電話してみます
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.05/12 11:52分
  • [Edit]

か・い・か・ん アゲイン

先日、久しぶりに、フリースローを打ちました。
高岡副キャップみたいに、うまくいきません。
でも、うまくいったときの、「ぐさっ」とネットが揺れる音が
「か・い・か・ん」(薬師丸ひろこさんふう)でした。
あと、体型が、すりむぼでいに戻ったので、なんとジャンプショットが復活しました。空中に浮くって、
「か・い・か・ん」

副キャップも。
バスケ雑誌にどんどん出て。
お母さん孝行できるといいですね?
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.05/14 21:52分
  • [Edit]

お疲れ様

「雨やぜかー」って、感じでしたか?

・・・・・・ところでどういう意味でしょうか?
教えてください。
  • posted by B.B
  • URL
  • 2008.05/14 23:31分
  • [Edit]

同上(笑)

迷っていましたが、私もB.Bさんと同じ質問を・・・
「雨やぜかー」ってどういう意味ですかぁ??
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.05/16 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

