高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



始まりましたー!

いよいよ、チーム練習がスタートしました!

新しいメンバ-も加わって、また気持ちも新たに
9月の開幕戦に向けて、がんばりまーす!!

今月は、トレーニング中心月間!
同時に、食事制限も始まりました。。。

去年の今頃、初めての食事制限にとまどいながらも
がんばって、減量したっけなー。

去年の4月に、宇都宮にやってきて、もう1年が過ぎたんだー。
なんだか、長かったような。。。短かったような。。。

オフに、ちょっと。。。
美味しいものを食べすぎちゃったから。

食事制限で、身体を元に。。。
いや、もっとイイ身体にしなくっちゃ!

そして、トレーニングで、強い身体を作ります!
食事制限も、トレーニングも、がんばろー!!


みなさん。
新生リンク栃木BREXを、どうぞよろしくお願いしまーす!

Comment

スタート☆彡

おはようございます。気分も新たに~ぃ!
連日の新メンバー発表と、イベント情報と連日チームhpからは目が離せませんでした。
そして、チーム練習も本格的にスタートしたんですね。
まだまだ目には見えていないけれど・・。
何だか私も頑張らなくちゃ♪て思います。
ええ、9月からの開幕戦に向けて頑張ってください☆
そして、いい身体つくりも頑張って☆

試合会場等で、素敵なお姿・プレーが拝見できるのを楽しみにしています。。

こちらの、ブログの様子もかわいらしく♪なりましたね(^_-)-☆
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.05/10 09:27分
  • [Edit]

良い状態で!

チームは始動したんですね^^
HCも変わり選手も変わったので
いろいろと乗り越えなきゃならない山が多々あると
思います。
だけどそれを乗り越えて開幕戦では
新生BREXを見せてくださいね^^

まだまだイベント等もあると思いますが
頑張って下さい!
イベント等でお会いした際はよろしくです^^
  • posted by あつ
  • URL
  • 2008.05/10 17:36分
  • [Edit]

トレーニングと食事制限で素敵な身体をつくって㊦さぃ((o(^-^)o))
  • posted by 絢香
  • URL
  • 2008.05/10 17:51分
  • [Edit]

複数ポジション構想?

食事制限って、すごいっす。
ところで、三彦HCは、一人で複数ポジションをこなさせるようなスタイルを理想としているのでしょうか?
ヤマケンさんは、PGにSG。(コンボ=ガード)
テンション高久さんは、SFにPF。(ある雑誌より引用)以上は、決定なんで聖(SHOW)。
以下は、個人的な予想なんですが。
三彦HC的な流れで、
元拓大キャップは、SGにSF(?)
SHOW選手は、SFにPF(?)
O宮選手も、SFにPF(?)
ってな具合になることもあるのかな。
とにかく。てやんでえ。すっとこどっこい。
断然おもしろくなるってことっすね?
体作り、ガンバっす。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.05/11 00:27分
  • [Edit]

新生リンク栃木BREX、いよいよ始動ですね☆新メンバーが続々加入し、今は覚えるのに精一杯です(笑)。BREXを応援し始めて約1年・・・。バスケ未経験の私は、未だに、細かいルールやポジションについて知らない事ばかりです。。。。。。ですが、これからもBREXを応援していきます。


オフが終わって、食事制限&トレーニングも開始・・・ファイトです。。自分との戦いですね!奥様と二人三脚で、いい体を作ってシーズンに臨んでくださいね!!!皆さんのプレーが早く観たいです♪9月が、待ち遠しいです☆ 
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.05/11 01:52分
  • [Edit]

個性派

新生BREX。
新HC、新メンバー・・・
昨年に増して個性の強烈な面子みたいですね。
ぼーっとしてる暇がない(いとまがない→イトーマがない)
どんなチームになるのか楽しみです。
これをまとめる新CAPも大変そう・・・
副CAPも頑張ってください。
  • posted by B.B
  • URL
  • 2008.05/11 15:15分
  • [Edit]

新規・移籍選手が決まる中、チームも本格的に始動なんですね

同じ目標を目指す「同士」であり、ポジション取りを争う「ライバル」でもある…

スキルの高い仲間たちと共に、去年以上にBREXを盛り上げてくださいね
新チームがどんなカラーになるのか、楽しみにしています
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.05/12 11:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

