高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


またライブ!

コブクロのライブに続き、先週末、B’zのライブにいってきました!

うちの奥さんは、B’zファン歴18年。
一緒に行ってきました。

会場は、さいたまスーパーアリーナ。
ものすごい数の人でした。
4万人位、入ってた感じだった!!

1番新しいアルバム【ACTION】は、かなりのお気に入り!
車の中では、B’zとコブクロのアルバムを交互に聴いてました。

ライブのあの雰囲気にイマイチ乗りきれない僕は
あまり乗り気じゃなかったけど。。。

終わってみると、すごくよかったし
感動しました!!

びっくりなことに。。。
稲葉さんと松本さんは、40代らしい。

2時間以上、ステージ上で、暴れまくっているのに息が切れてない。
すげーなぁって思いました!!

自分も、少しでも長く、バスケット選手でいられるよう
努力しなくちゃいけないなーと、改めて感じた1日でした。
スポンサーサイト

Comment

B'zのコンサートと聞いて朝からテンションあがりそう♪

稲葉さん!松本さん!40代でもまだまだ・・。

高岡選手もまだまだ20代!
(^^)ず~っと現役でいてくださいね。
ご夫婦仲良くコンサートで燃焼ってすごく素敵です☆彡
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.05/02 08:51分
  • [Edit]

20代はまだまだこれから_alt_str_i_F9CC.gif_

ライブに行きまくりデスね。うらやましい
何事もプラス思考でいけばいつまでも若くいられますよ。疲れないかも
今度シーズンになったらブレックスカラー(ブルー)の車で応援に行きます
  • posted by 私はいつでも晴れ女
  • URL
  • 2008.05/02 14:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.05/02 20:23分
  • [Edit]

コブクロに引き続きB'zですかぁ
奥様は筋金入りなんですね
夫婦仲良く、充実した素敵なオフのようでうらやましいです

我が家も、私の好きなアーティストのライヴに一緒に来てくれますが、イヤイヤなのかハマってなのか正直今でもわかりません
まぁ車の中でも熱唱するので、好きな事にしときますが…

私なりにBreakThroughを実施してしまったため、先日のHITHも行けず、今度の足立も行けません
でもちゃんと栃木から応援してるので、Power全開頑張って来てくださいね
あぁ…でも早くボールの弾む音とキュッキュッというバッシュの音が聞きたいです
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.05/02 23:40分
  • [Edit]

仕事ばっかっす

GW中、ずっと老人の相手です。
休みなしっす。
足立もなしっす。
でもでもそんなの関係ない。
今、やっていることが、将来役立つと信じて頑張っていますから・・・・。
ストバス、栃木から応援しています。
ビーズといったら、世界水泳って感じっす・・。(う・る・と・ら・そ・お・る)
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.05/05 02:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

