高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


もうすぐテレビ!

今から、とちテレの「イブニング6」に出演してきます!!

18:20前後頃からの【スポナビ】のコーナーです!

今日は、僕&ケンジ&かめ&劉&クリス&フレッドが出ます!

ぜひ、チェックしてくださいね!!

では、行ってきます!!!
スポンサーサイト

Comment

(≧ω≦)b

録画のセットしましたッッ
  • posted by しー
  • URL
  • 2008.03/26 18:06分
  • [Edit]

ここはドコ??

誰か教えてくれないかなぁ・・・
この栃木県最南西端の地で、とちぎTVが見られる方法を(涙)
もしかして、簡単なコト??
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.03/26 19:37分
  • [Edit]

スッカリ忘れてました。

しか~し、ジムの駐車場に着いた瞬間…めっちゃヒョウが降ってきたので車で待機。退屈だったので栃木TVを偶然まわしたら『この後はスポナビにBREX登場』みたいな事を…!!ヒョウのおかげでバッチリ見る事が出来ました(^O^)なんか一瞬愉快な仲間達と応援してる私の姿も…♪
今日はヒョウに感謝しなくっちゃ(^_^)笑
  • posted by 3838
  • URL
  • 2008.03/26 23:31分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.03/27 19:48分
  • [Edit]

別れはつらいです

日本一を目指すチームであること。
能代工業の加藤三彦監督を引き抜いたことで、山谷社長の本気度が、私にも伝わりました。
社長は、本気で日本一を目指している。
でも、一生懸命応援してきた選手が移籍するのは、やっぱつらいです。
しかも、ファーストシーズンの立ち上げから頑張った選手だからいっそう悲しいです。
キャプテンも、ぜひ一緒に、「必勝不敗」レジェンドを作っていく仲間に加わってほしいです。


  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.03/28 22:18分
  • [Edit]

キャップ、残ってくれてありがとう、本気で日本一になろうね、応援いぎます。
  • posted by むうあ、と、りる
  • URL
  • 2008.03/28 23:43分
  • [Edit]

来季は

2006 「熱々の冷やし中華」
2007(今季、チームを引っ張る熱さとダイエットで)「キムチ春雨ヌードル」
2008 「じゃがいも入り焼きそば」(ここにしかないで勝負)
※勝手に言ってます。
※栃木市など県南で有名です。是非!
別れを泣いてる場合じゃない。
前向いてがんばりま聖。
  • posted by B.B
  • URL
  • 2008.03/29 00:47分
  • [Edit]

アムロ、イキマース

おーっと、裏道から、またまたこのブログへ参上。
キャップ、契約おめでとうございます。
プロフェッショナル=バスケットボール=プレーヤーがどんだけすごいことなのか・・・。
今回の人事異動で、我々サラリーマンも痛感しました。

ブレックス日本一。
加藤監督のもとで。
獲りましょう。
私も、社労士になって。
いつかは、「バスケ馬鹿ブログ」絶対、作るぞーーー。

その日まで。
「バスケ馬鹿、イキマーーース。」
「栃木バスケは、永久に不滅です。」
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.04/04 22:08分
  • [Edit]

ストバス世代代表として感想

4対4形式のストバス。
3対3でないところが、斬新ですばらしいです。
ところで、私の世代は、「ストバス」世代なんだそうです。
ジョーダン全盛に加えて、ドリームチームの活躍、そしてなんと言ってもアニメ「スラムダンク」の連載開始。
番組でも、スリーオンスリーをしきりにやっていた。
元スマップの森くんなんか、いいバスケセンスしてた。
(彼は、スポーツ全般できたけど)
私の世代は、バスケ隆盛の時代から衰退、そしてまた再び復活の兆しと・・、様々なバスケ変遷を経た世代なんです。
栃木でストバスイベント。
ストバス世代としても、今後もどんどんやって欲しいし、また流行らせて欲しいと思います。
明日、ストリートやらを観にいきます。
ちなみに、公式バスケしかしらない人なんかにも、一度は、ストリート体験をして欲しいっす。
ストリートと公式は、全く別物のバスケですから。

また、そこでも
プロフェッショナル=バスケットボール=プレーヤーと
ただの草プレーヤーとの格の違いを見せちゃってください。
草・クロスオーバーとプロ・クロスオーバーは、こんなに違うんだぞと。
期待しています。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.04/11 19:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

