高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


もうすぐラジオ!!

今からラジオに出演してきます!!

NHKのとちぎ6時ですと言うコーナーです!!
名前通り、18時からの放送ですので聞ける方はよろしくです!

では、行ってきます!!!
スポンサーサイト

Comment

聴きましたよ~。
皆さん初っ端からカミカミでしたねv-392
パーソナリティの方もSnoop dogが
スヌーピードッグになってたし。
クールなボス犬がほんわかビーグルですか(笑)

でも聴いてるうちにいろんな試合を思い出して
WE ARE THE CHAMPIONSの頃にはウルウルきちゃいました。
来シーズンのためにも毎日ジム通いして下さいねv-392
  • posted by カメレオン
  • URL
  • 2008.03/24 18:59分
  • [Edit]

聞けたっ(^_^;)

さてラジオの時間…と思ったらNHKFMが入らない
さすがここは「群馬県足利市
ちょっとドライブしてくるねと家を出ました

確かにアナの人含めみんなカミカミ伝染
そういえば優勝決めた後にWE ARE THE CHAMPIONS流れてたよなぁと思い出してました。
またあの時の気持ちで、この曲聴けるとイイな
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.03/24 19:41分
  • [Edit]

私の十八番は、福山さん

友人が、いつもいつもカラオケで歌っていて耳たこでした。そして、このフレーズ。
「壊れかけの、レー・デイー・オ・-ーーーー」
私、音楽、全くわかりませんが。
授業中、冬眠してたため。
さすがに、あの歌声は、シラフではきつかった・・・・。そりゃ、飲めない酒も飲むさ・・。
とにかく、キャプテン。
レーデイーオーの仕事もガンバ、ガンバ、ガンガン、ガンバ、ウッホ、ウッホです(意味不明)

でも、どうして・・・。
G馬県の人って、音痴なのにあんなにカラオケ好きな人が多いのか?(失礼。でも実体験)
ちょっと音痴な栃木人には、わかりかねました。
そこで川柳

「カラオケで 音痴はたまに 歌えばいい」
おーい、山田くん、座布団、一枚、このブレックスファンに・・・・。

  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.03/25 23:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

