高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



二荒山&ラジオ出演!

今日、RADIO BERRYに出演してきました!

たくさんの方がRADIO BERRYに集まってくれました!
ほんとうに、嬉しい限りです!!
仕事を抜け出してまで来てくれた方もいました。

来て下さった方、ありがとうございます!
ラジオで聞いてくれた方も、ありがとうございます!!

今日は、金田HC、ABE、亀との4人でした!
一人ひとりのコメントも少なめだったので
あまり緊張もせず、すんなり収録できました!!

PA0_0180.jpg





ラジオ収録前に、優勝報告に行ってきました!!

そうです!
二荒山神社です!!

必勝祈願に行っといて
報告しないのは、神様に失礼ですからね!!

みんなを代表して報告してきました!

PA0_0232.jpg

Comment

No,1

優勝おめでとうございますv-315優勝した瞬間自分の事のようにすっごく嬉しかったですv-398今まで応援していて良かったです BREXのファンの一人として選手の皆さん・スタッフの人たちをほこりに思いますv-425勇気にもいい勉強になりましたv-205これからもずっと応援しちいますからねv-443v-442v-443本当に優勝おめでとうございますv-20        最後に昨日初めてラジオ収録を見に行きましたv-265優勝カップを持たせて頂き写真をとって下さって、ありがとうございました 帰ってから勇気に自慢したら ずるいv-412って怒られちゃいましたv-393   BREX最高v-415 
  • posted by 頑張る母
  • URL
  • 2008.03/19 10:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.03/19 13:33分
  • [Edit]

優勝おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした。
優勝の瞬間泣き出しそうになってしまいました。
ブレックスの応援をしてきて本当に良かったです。
感動をありがとうございました~

ラジオは仕事中だったので聞けなかったけど、20日と22日のイベント行きますね~
  • posted by そめちゃん
  • URL
  • 2008.03/19 13:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.03/19 19:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.03/20 00:17分
  • [Edit]

あのキッドですらグウとはいかず・・・・・・

金田HCが、どんなマジックを使ったのか?
全く不明ですが。
「攻撃的DFからのブレークで、相手に守り勝つバスケをやる。」
と宣言し、それをそのまま実行できる。
とてつもないことです。普通、できません。

NBAを見て、この前、唖然としたんです。
あの、ミスタートリプルダブル=ジェイソン・キッドが、おそろしいほどに新チームに機能していなくて。
解説者に「むしろキッドがいない方が、リズムがいい。」なんていわれてる始末。
私ですら思った。HCの統率力ってどうなん?って。

バスケって、普通は、教科書どおりいかない。
だって、敵だっておんなじこと考えてるから・・・。
でも、ブレックスのあの、教科書的な王道バスケ。
それを実現させる、HC、CAPの力量はすごいです。
セカンドシーズンも統率、よろしくです。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.03/20 21:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

