高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


ラジオ出演!

今日【RADIO BERRY】に出演してきました!
今日のスタジオは、特設スタジオ【INDY カフェ】でした。

普通のカフェの中での、公開収録だったので。。。
ガラにもなく、とても緊張しちゃいました。
でも、無事に、おわりましたー!

ファンの方も、数人来ていただいて、ありがとうございます!!
しかも、僕の背番号のレプリカユニフォームを着てくれている方たちもいて
いち選手として、ものすごーーーく、幸せな気持ちになりました。
どうもありがとうございます!!

あやえもんのGO!GO!BREX!を聴いて
初めて僕たちチームのことを、知った方も、たくさんいると思います。
それをきっかけに、試合に来てくれた方もいると思います。

きっかけは何でもいいから、そうやって、ひとり、ひとりと。。。
バスケットに興味をもってくれる方たちが増えてくれたら、うれしいです!

RADIO BERRYのみなさん。
パーソナリティの渡辺さん。
応援団長でもあるパーソナリティのあやえもん。
こうやって、BREXをとりあげていただき、本当にありがとうございます。

これからも、BREXの応援を、よろしくお願いします!
PA0_0115.jpg
スポンサーサイト

Comment

ラジオ出演ぉ疲れ様でした!!収録見に行けなかったのが残念です(>_<。)

だん②知名度もぁがってるし、来シーズンが楽しみですね♪ァタシも周りの友達いっぱぃ連れて来れるょぅ頑張ります(・∀・)
  • posted by 絢香
  • URL
  • 2008.03/11 23:50分
  • [Edit]

聴きました!

いつも忘れがちなラジオですが、今日はプレイオフ前、ちゃんと聴きましたよ。INDYカフェに行けなくて残念でした(泣)。

よくブログでお見かけするラーメン市在住さんの西側のA市ですが、公開練習も1度も行けてなく、1人悶々としています。とちぎTVも見られずに、選手の出演はHPでまとめチェックしてるんですよ。県内なのにな・・・(涙)

もうすぐ決戦ですね!一戦勝負の張り詰めた緊張感を味方につけ、豊通に勝ち越し、千葉も倒してください。宿泊の予約もやっと済ませ、あとは思いっきり応援するのみ!でも・・バスツアー参加でしか「特典オリジナルTシャツ」がもらえないのかとしゅんとしたコリコリでした。
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.03/12 00:26分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.03/12 00:35分
  • [Edit]

聞き逃した~~~
でもきっと優勝に向けて力強いコメントがあった事でしょう^^
プレーオフは15日しか行けないのですが
声が枯れるまでメガホン通じて応援します!!!

確かにバスツアーの方しかTシャツないのは残念です。。。
  • posted by あつ
  • URL
  • 2008.03/12 13:13分
  • [Edit]

INDY CAFE いっちゃいました!i-84 見ていてちょっと緊張しているのがわかりましたi-179 でもあの至近距離で見られたら、どこを見ていいのかわからないですよねi-229   とてもとても残念なのですが、プレーオフは応援に行けませんi-238 栃木より勝利を祈っています!i-86
  • posted by 常在菌
  • URL
  • 2008.03/12 14:11分
  • [Edit]

ラジオ出演お疲れ様でした

ラジオ出演お疲れ様でした。力強いコメントありがとうございます。そしてラジオ出演前の練習見学させていただきました。選手の真剣な姿に心打たれました。練習見学してよかったぁ。(ひとりで見学して寂しかったのですが…)プレーオフに行けませんが応援しています。頑張ってください。勝利を…感動を…栃木に届けてください。待ってます (o^v^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.03/12 21:08分
  • [Edit]

おつかれさまでした

ラジオ出演おつかれさまでした。

聴きたかったのですが残念ながら夜勤で聴けませんでした。
でもきっと高岡さんのことだから栃木のファンの心をグッと掴む
メッセージを残してくれたのだと思います。

週末のプレイオフは残念ながら宇都宮から応援します。
JBL2での集大成を魅せてきて下さい。

おやじさんやあつさんの現地での応援も励みになりますよね♪
  • posted by あるば改めブレイク
  • URL
  • 2008.03/12 21:12分
  • [Edit]

ラストフィナーレ

レディオベリー聞きましたょ♪なんか前回の時よりテンションが低かった気がしたんですけど…ただたんに緊張してたんですね(^_^)タブン。


ウチラ応援団を6人目の選手!と言ってくたので、プレイオフでもガッツリ私達の役割?である盛り上がる応援!!!頑張りますp(^^)q一緒に戦って優勝しちゃいまsho~♪♪♪
  • posted by 3838
  • URL
  • 2008.03/13 01:31分
  • [Edit]

ぷち・ラストダンスそしてセカンド・ステージ前の安息

紆余曲折を経た激動のファースト・シーズン。
それも、いよいよラストダンスですね?
っておい、MJじゃねえんだから、引退しねえし、まだ終わらねえー。
とりあえず、ファースト・シーズンに関しての、「ラストダンス」ってことで・・・・。
有終の美を飾って下さい。
そして、故郷に錦の御旗を・・・・・。
っておい、戦争じゃねえんだから。

「セカンド・レギュラー・シーズン」アンド「セカンドタイムスのオールジャパン挑戦」へ向けて。
とにもかくにも、今期のラストダンス、頑張ってください。
そして旅立ちませう、セカンド・シーズンへ・・・・・。
でもその前に、オフでしっかり、休んでくださいませえ。

  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.03/13 14:13分
  • [Edit]

こんちゃぁ~(^^)v

ラジオ出演だったのですね(^_-)
しかし‥‥‥聞けなかったです(T_T)

いよいよ‥‥明後日ですね(^_-)
先日、メガホン買ってきました。もちろん、青と黄色p(^^)q
サポーターの皆さんは『今頃買って来たのかよ』って思っていますよね(>_<)
ごめんなさいm(__)m

ってことで‥‥15、16日はマイメガホンで応援しまーす\(^O^)/

豊田通商に勝って、千葉をぶっつぶしましょうp(^^)q
では‥‥浦安でお会いしましょう(^^)v


  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.03/13 18:16分
  • [Edit]

トップページの選手の表情がイイですね~。やる事はやった感がでてますよ!
今日は移動日。忘れ物しないよう、千葉に乗り込んでください。あっ、すでにあふれそうなファンのパワーを詰め込むことをお忘れなく・・・

さて、私も準備準備っ。遅ればせながら調達したメガホンとバルーンスティック(もちろん青と黄)を持っていきます。BREXファミリーのみなさんと応援したいので、カラフルないもむし?のキーホルダーを見かけた方、よろしければお声をかけてください(^0^)/

いよいよ

本当に今シーズン最後の戦いになりますねv-363
いろんな想いがみんなの中にあると思います。
これまでBREXに関わってきた人たちすべてに色々な想いがあります。
想いはひとそれぞれ違うのかもしれないけど
我々は高岡さんが望んだファミリーですv-363

これからもっともっと絆が深まるファミリーですが
その最初の節目が明日と明後日の戦いだと思っています。

もちろん勝って欲しいですv-363
無理を言うかもしれません。
しんどいと思ってもプレイオフは走ってください。
千葉と栃木もっと他の場所からもBREXが応援されてることを忘れずに
プレイオフを闘ってくださいねv-363

そして笑顔で栃木に戻ってきてくれることを願ってますv-410
  • posted by あるば改めブレイク
  • URL
  • 2008.03/14 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

