高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



プレ2戦目

今日は、秋田県立体育館で、プレシーズンゲーム2戦目を戦いました

結果は負けでした…。

体育館は、たくさんの方が足を運んで下さって、ほぼ満席だったような

仙台からも、たくさんの方が来られていたし、会場は良い雰囲気でした

そんな中での試合でしたが…先日の仙台での試合よりも改善できた部分もありましたが、一試合通して継続できなかった事が課題です

開幕まで10日。。。

今のうちに課題が浮き彫りに出来た事は良かったし、スグに修正できる事ばかりだと思います

個人的には、出場して直ぐにファールを重ねてしまったので、これはプレー以前の問題です

bjの笛に早く慣れなきゃ

Comment

こんばんは。

ダイちゃん、プレシーズンゲーム2戦目お疲れ様でした。

89ERS モバイルで、結果だけは見ていました。 結果は残念でしたが、速い段階で課題が改善され、開幕戦からの快進撃楽しみにしています。


JBLの時も感じてましたが、ジャッジの笛は難しいですよね・・・ でも、ダイちゃんなら大丈夫!速く対応してまた豪快で繊細なプレーを見せて下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.09/23 22:53分
  • [Edit]

笛のタイミング違うんでしょうね(>_<)

早くダイのしたいバスケが出来るよう、応援してまっす(*^-^)b
  • posted by いちごみるく
  • URL
  • 2009.09/24 00:06分
  • [Edit]

お疲れさまでした!

昨日は残念な結果でした。ファールの笛ってやはり違うものなんですね。ただ、2回目のはジャッジが?でした…
開幕までわずか、修正して強いチームになっていると思って楽しみにしています!
  • posted by 茶猫
  • URL
  • 2009.09/24 18:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/25 23:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/26 13:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/14 12:27分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます[i:63899]

体調はどうですか?
自分は元気です

関東大会に向けて頑張ってます

機会があったら応援にいきますので、高岡選手の3Pシュートみせてくださいね

  • posted by しょうた
  • URL
  • 2009.10/14 21:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/14 22:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/14 22:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/19 23:29分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/21 11:51分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/22 13:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/07 20:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/13 22:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/15 23:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/15 23:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/18 13:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/05 23:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/06 23:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/13 02:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/13 20:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/13 22:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/14 00:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/21 15:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/01 18:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/01 18:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/01 23:41分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/02 00:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/19 20:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.01/24 22:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/02 15:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/09 00:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/09 21:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/14 16:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/18 21:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/21 17:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/26 22:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/27 22:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/28 16:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/14 21:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/17 21:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/22 23:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.04/02 13:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.04/05 21:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.04/17 20:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.04/18 22:40分
  • [Edit]

MVP やったね
  • posted by のん
  • URL
  • 2010.04/26 00:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.04/26 16:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/02 21:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/06 20:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/16 22:16分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/24 00:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/24 19:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/04 23:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.07/01 13:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.07/30 11:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/14 11:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/14 20:49分
  • [Edit]

大阪戦
勝利おめでとうございます!
テレビで観ました!
高岡さんのシュートにナイッシュー!!
叫びなががら応援してましたよ~

やっぱり会場で観たいな~

  • posted by なっつ
  • URL
  • 2011.01/30 21:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/12 20:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/15 22:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/25 20:58分
  • [Edit]

いってらっしゃい!

大輔さんが遠く離れた宮崎に行ってしまうのは寂しいですが、仙台から応援します!

来シーズン、必ずナイナーズに戻ってきて下さいね!


ブースター仲間の友ちゃんも、もう一匹の智子も生きてます!また大輔さんと話ができる日を楽しみにして待ってますよ!
がんばれー!
  • posted by さとみ
  • URL
  • 2011.03/26 00:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/26 06:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/28 09:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.04/08 22:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.04/11 10:48分
  • [Edit]

NoTitle

高岡さんお久しぶりです!京都の陽子です!
今週末日曜日応援行きます!頑張って下さい(^0^)
  • posted by 陽子
  • URL
  • 2011.04/15 22:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.04/22 23:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/31 11:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

