高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



トチギ!!

今、栃木に帰ってきてます

自分にとっては、本当の地元ではないですが、里帰りしてきた気持ちです

栃木には、89ersに移籍した今でも、応援してくれる方がたくさんいます

わざわざ栃木から、公開練習を見に来てくれたり、茨城から会いに来てくれたり、いつもブログにコメントを残してくれたり…

すげぇ、嬉しいし、幸せです


今回、栃木にいる頃に、たくさんお世話になった方々のクラブチームにお邪魔したんですが、サプライズをしていただきました
20090829175410



そのチームのユニホームと写真付きの寄せ書きです

本当に驚いたし、嬉しかったです



栃木にいる時に、行ったことのなかったお店にも行ってきました

その名も【やきとり だいちゃん】です(笑)
20090829175414


海のない栃木なのに、かつお・さんまの刺身がうまかったし、やきとりも唐揚げも、うまかった!


今回、時間がなくて行けなかったけど…。

宇都宮にいる時には週1ペースで行っていた【浜ちゃん】

何を食べてもうまい!!

料理人が凄いからね

次に帰って来た時には、絶対にいくぞー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/29 22:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/29 22:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/29 22:53分
  • [Edit]

オフ

楽しい仲間との再開でゆっくりで、長いオフをリラックス出来ましたか?

焼き鳥、仙台もうまい店ありますよ~(^O^
  • posted by 茶色い猫
  • URL
  • 2009.08/29 22:58分
  • [Edit]

こんばんは。

ダイちゃん、こんばんは。
トチギの里帰り?満喫してますね! (^O^)

いい感じにリフレッシュ出来ている様ですね!

「#12 TAKAOKA」のユニホームいいですね!
早く89ERSのユニホーム姿も観たいです!


私もダイちゃんオススメな、「浜ちゃん」や「大ちゃん」にも行ってみたいな!!

スケジュールを見ると、オフもそろそろ終わりですね。 開幕に向けてケガに気をつけて頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.08/29 23:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/29 23:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/30 09:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/30 14:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/30 22:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/30 22:20分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/31 10:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/31 22:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/01 00:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/03 00:41分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/09 20:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

