高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



楽天イーグルス

20090817103409
昨日、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合観戦に行ってきました

チームみんなで観戦したんですが、凄く楽しかったです

2万人くらい入ってたかなぁ!?

たくさんのお客さんが入ってました

こんなに多くの方に来てもらって、見てもらえるっていうのは、どんな気分なんだろう?!

とんでもないくらい、アドレナリンが分泌されて、興奮しそうですねぇ

歓声も凄かったなぁ

球場もテーマパークのようで、野球の試合だけじゃなく楽しめました

バスケットボールも、早くメジャーなプロスポーツになって、多くのお客さんの中で試合がしたいです

ちなみに、ロッテが対戦相手でしたが、5対1で楽天の勝利でした

Comment

勝利の・・・

ダイスケさん、おはょうございます!


選手の皆さんと楽天観戦して来たんですねっ。
観戦に行った試合が、やっぱり勝ってくれるとめっちゃ嬉しいですよね☆
ダイスケさんが、勝利の〇〇なのかしらん?


バスケットも、もっともっとみんなに浸透して会場に応援に来てくれる人が多くなればいいなぁ…って思いますね。やっぱり、応援する人が多い程プレーする選手は燃えますよね?
(*^o^)乂(^-^*)
  • posted by めぐめぐぅ
  • URL
  • 2009.08/17 07:57分
  • [Edit]

2万人

規模は違えど…ナイナーズも沢山の黄色いブースターが体育館へ来て熱い応援しますよぉ♪
(o^∀^o)お楽しみに♪

声援を背に大輔さんもナイスパフォーマンス魅せて下さいね☆

よろしくお願いします♪
  • posted by ☆摩季☆
  • URL
  • 2009.08/17 19:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/18 20:03分
  • [Edit]

こんちゃぁ~♪

おひさしぶりっす
元気みたいで

クリニックや野球観戦などなど…

新しい街には慣れてきたみたいだね

翔太&将輝は関東大会に出場するぞっとかなり張り切ってます

美咲は受験生
しかし勉強嫌いなので困ってます

10月からシーズン開幕ですね

がんばってくださいね
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2009.08/20 11:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/20 23:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

