高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



夏??!

久し振りに、今日の日中は暑かったですねぇ

僕が仙台に来て、一番の暑さでした

体育館も暑かった

天気予報では…32℃

空は快晴でキレイだったし、日差しは良かったですね

洗濯物がカラッと乾きましたから

でもまだ、梅雨はあけてないのかなぁ?!

暑さが苦手な自分なので、涼しのはカナリ嬉しいっす


季節繋がりで…先日、初めて見た物がありました

何か、ジャバラ状になってて窓際に設置してあるものです
20090814214254


これが何なのか、憲一さんとヒカルに説明してもらいました

どうもヒーターらしく、冬に使う物らしい…

触ると火傷するって
聞いといて良かった
仙台に来なかったら一生知らない物でした

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/14 22:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/14 22:44分
  • [Edit]

こんばんは。

ジャバラなもの・・・


これは、スチームヒーターじゃないですか!?

チョ~懐かしいです。
うちの高校にもありました!
栃木でもレアですから、ダイちゃんは「これ何だろう??」てなりますよ。

使い始まるには、もう少し先ですね・・・


まだ暑い日続きそうですね、怪我に気をつけて、練習頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.08/15 02:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/15 10:21分
  • [Edit]

懐かしい!

私の高校にもありました~。冬場はよくパンを乗せて温めて食べましたよ(^^)たまに袋が膨張して破裂しそうになったりして…(^_^;)

まだまだ暑い日が続きそうですが、水分を十分摂って暑さに負けず頑張ってください。


PS.クリニックで子供達に指導する姿、ステキでしたよ~(*_*)
  • posted by いっく
  • URL
  • 2009.08/15 20:18分
  • [Edit]

こちらが驚きぃ~!!

ダイスケさん、やっと宮城も暑い夏になりましたねっ!



・・・って言っても、ダイスケさんは暑いのが苦手でしたよね。


じゃばら状のアレ・・・・・

栃木には無くて、お初だったんですかぁ?
お初な事があたしには驚きぃ~デス。
ごく当たり前にあったので。


これから、いろいろの宮城の『お初』に出会えるはずですわぁ。楽しみですねっ☆
(σ・∀・)σ

  • posted by めぐめぐぅ
  • URL
  • 2009.08/15 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

