高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


ディフェンス

今日は、公開練習とクリニックでした

公開練習、たくさんの方に来て頂いてありがとうございます

題名の通り…今日はディフェンスがメインの練習でした

バテバテの僕を皆さんに公開してしまいました…

情けない

明日、しっかり休んで挽回せねば


午後は、中学生のクリニックでした

みんな素直で良い子たちでしたね

今日、学んだ事を一つでも覚えて、チームで活かして欲しいです
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/03 23:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/04 08:01分
  • [Edit]

おはようございます。

公開練習にクリニック、お疲れ様でした。

スケジュールもビッシリですね。


ダイちゃんが公開練習で「バテバテ」を公開しちゃうと言うことは、89ERSの練習は相当「タフ」なんですね!


「タフ」な練習を乗り越えて、元気な姿をゲームで見せて下さい!!

怪我に気をつけて、頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.08/05 04:23分
  • [Edit]

はじめまして…

ナイナーズのブースターです☆
訳あって…仙台にはおりません。(最近引っ越しました。。。)
一度公開練習でお話できるチャンスがあったんですが…
クリニックの時間ということでダメでしたi-240
公開練習は厳しいですが、プレゲーム&開幕戦には行きますので…お話させてください♪
ちなみに…ダイちゃんと呼んでいいっすか?i-278
  • posted by しゅんぱぱ
  • URL
  • 2009.08/06 12:18分
  • [Edit]

おはようございます

6日の公開練習とクリニックお疲れ様でした。
終了後にお話できたらなぁと機会をうかがっていたのですが、ずっと囲まれていたので…(^_^)

今度はぜひ!また握手してください(*^^*)
毎日蒸し暑いですが水分とって怪我だけはないようにがんばってください!
  • posted by なな
  • URL
  • 2009.08/08 07:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

