高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



暑いですね…

更新遅くなってゴメンなさい

チームブログにてこずってしまって。。。

かと言って、チームブログが凝っているわけではないんですが

選手が順番に更新しているので良かったら、チームブログの方も覗いてもらえると嬉しいです

ちなみに、チームの携帯サイトから見れますよ

僕のは明日公開されると思います

話は変わりますが、東北は、ずっ~と涼しいのかと思っていたら、やっぱり暑いんですね。

でも、湿気が多くなくて、ちょっと過ごしやすいような気が…。

どこまで暑くなるんだろ

自分は暑さに弱いので、これ位で勘弁して欲しいです

バテないように、しっかり食べよう

皆さんも、夏バテしないように、しっかり食べて水分とってくださいね



先日訪問した燕沢小学校の生徒からお礼の手紙をいただきました
全部読ませてもらいましたよ

少しでも、バスケの事に興味を持ってくれたみたいで良かった

楽しかったっていう言葉は凄く嬉しかったです

ちょいと、名前が高桑選手になっていた子がいたけど、次に会った時は、ちゃんと大きな声で自己紹介しますね

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/26 15:51分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/26 19:04分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/26 21:26分
  • [Edit]

高桑選手クリニックぉ疲れ様でした( ´艸`)笑

子供たちからの手紙ゎ嬉しいですね~.*'+.・
一生懸命考えて書いたんだろぅなぁ~◎
って思うとなんだか心が温かくなりますょね(´ー`)
またたくさんの子供たちにバスケを教えてみんなから愛される選手になって下さい!!
  • posted by 30
  • URL
  • 2009.07/27 18:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/27 19:23分
  • [Edit]

高桑ぢゃなくて高岡選手ですよ!
高岡大輔選手です(>_<)!!
  • posted by みぃ
  • URL
  • 2009.07/27 22:44分
  • [Edit]

こんちゃぁ~(^^)v

元気に頑張っているみたいで安心してます。

クリニックもたくさん参加して、もぅ~新しいファンもたくさんできたみたいですね\(^^)/

海のある街で生まれ育だった大ちゃんには宮城のほうがあっているのかな?(^^)

でも餃子の街もなかなかだったでしょ(^^)v

なかなか…会う機会がありませんが、こちらからも5つの熱いエネルギーを送っていますので\(^^)/

体に気をつけてがんばってくださいね(^^)v

  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2009.07/30 17:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/30 21:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

