高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


登米

昨日は、登米の蔵ジアムで、午前は公開練習。午後はベガルタ仙台クリニックでした!!

朝早く、気仙沼を出発して登米市に向かいました。


登米と言えば、学生の時に一度訪れているハズ…風景を見れば…。

思い出せず…。


情けないっす。。。


でも、本当に仙台はいろんなとこに良い体育館やアリーナがありますねぇ!


栃木には、大きなアリーナがなくて残念だったから…。

僕は離れてしまいましたが、早く栃木にも大きなアリーナができる事を願っています!!

クリニックは、高校生が90人くらい参加してくれました!


ありがとう!!


高校生の男の子も女の子も、レベルが高くて、動きとして、特に教えなきゃいけないって事はないくらいでした!!

プレーの考え方や、足の使い方、細かい事について指導しました!

僕として教えたい事はたくさんあって、時間は限られていましたが、一つくらいは覚えてもらえたかな!?


どれでも良いので、一つだけでも、これからのバスケに活かしてもらえたら嬉しいですね!!


公開練習では、チューブトレーニング中にチューブを2本も切ってしまいました…。


何故だろう…。


既に、練習でも1本切っているので、こりゃ本当に弁償かな


公開練習、たくさんの方に観に来ていただいて、ありがとうございました


栃木からも、たくさんの方に来ていただいて…自分、本当に幸せ者っす


本当にありがとうございました



あと、気仙沼の協会の皆さん、宮城に来たばっかりの自分と、チームみんなを温かく向かえてくださって、ありがとうございました!!

気仙沼…いろんな意味で忘れる事はないと思います
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

ダイちゃん、登米での公開練習とクリニックお疲れ様でした。

久々に、元気な生ダイちゃんが観られて、良かったです。

チームの皆さんやブースターの皆さんも、とても雰囲気が良くて、練習を見ていて安心しました。


暑い日が続きますが、怪我に気をつけて頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.07/20 17:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/20 18:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/20 22:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/20 22:45分
  • [Edit]

初ダイ

昨日は公開練習行きました。
初ダイ&タチだったので楽しみにしてました。

駐車場に「いわきナンバー」が止まっていたので、「おおぉっ」
いわきから?!とビックリしたけど、ダイちゃんファンの方だったのかな?
と今思いました。

はしご?飛びのブキッチョなダイちゃんは可愛かった(笑)
  • posted by ひっか
  • URL
  • 2009.07/20 23:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/21 12:33分
  • [Edit]

仙台に移籍してからの高岡サンのプレーをまだ見てないから
公開練習ァタシも行きたかったなぁ↓
すっごく残念です(/_・、)でも試合ゎ絶対行こうと思ってぃるので行ったら話かけますね(^o^)♪

栃木から応援してます!!高岡サンの今後のご活躍に期待してますねU^エ^U
  • posted by 30
  • URL
  • 2009.07/21 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

