高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



学校訪問

今日、憲一さんと2人で仙台に来て、初の学校訪問に行ってきました。

仙台市立燕沢小学校。
5年生の子供たちと、バスケットで触れ合いました!

やっぱり子供達は元気ですね!!

暑くたって問題ナシって感じ!

ミニバスをやってる子もいて、みんな上手でした!

名前覚えてくれたかなぁ?!

でも、楽しそうにやってくれていたのが嬉しかったな!

また、これからもたくさんの子供たちと触れ合っていきたいです。

これから、午後練習が始まります…。

がんばろっと!

20090717143424


練習前の憲一さん

Comment

初コメです!

暑いですね!
仙台には少しは慣れましたか?

学校訪問だったんですね~(^O^)

次は、うちの子供の学校にも是非っm(__)m
  • posted by ゆう
  • URL
  • 2009.07/17 16:59分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/17 23:55分
  • [Edit]

こんばんは

憲ちゃんとの学校訪問お疲れ様でした。
『撮るなー』と言っていそうな写真いい感じです(笑)

明日からも頑張ってくださいね!
仙台以外の人たちにも名前と顔覚えてもらえますね♪
お気をつけてー(^.^)
  • posted by なな
  • URL
  • 2009.07/18 00:10分
  • [Edit]

おはようございます。

仙台初の学校訪問 お疲れ様でした。


暑くても元気なのは、子供達の特権ですかね・・・

久々の子供達との触れ合いで、ダイちゃんも元気貰えましたか?
楽しそうなダイちゃんと子供達の姿が、想像できます。

怪我に気をつけて、練習頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.07/18 10:11分
  • [Edit]

初の学校訪問
おつかれさまです

子どもたちは
不思議なパワーを
持っていますよね

一緒にいると
元気をもらえます

89ERSのHPをみました
今日は気仙沼市
明日は登米市で
クリニックがあるんですね

地図で見てみたら…
仙台から更に遠かったです
宮城県は広いですね

怪我に気をつけて
がんばってください
  • posted by usako
  • URL
  • 2009.07/18 10:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

