高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



ありがとう

今シーズンも、たくさんの応援ありがとうございました!!!!!

みなさんの存在が、BREXと僕のパワーであり、心の支えだったと思います!!!


それに加えて、大きな大きな声援と、熱いメッセージ、熱い思い、本当にどれだけのパワーを、みなさんからもらったか分からないです!!



「ありがとうございました!」



今、シーズンを思い返すと、凄く早かったなぁ~って感じがします。

いろんな事があったし、試合もたくさんやったのに…

毎日が充実していたから感じた心境なのか…それとも、毎日を必死にこなしていただけだったのか…それとも別の理由があるのか。。。

正直、良く分かりません。

ただ、もがいていた事は確かだった。

ゆっくりと振り返って、考えてみたいと思います!!



これから、いろんな出来事や試練にぶつかる事があると思います。

その時は、自分を信じて、自分の可能性を信じて、もがいていきたいと思います!!!


これからもずっと、BREXと高岡大輔を応援してもらえたら幸せです!!



ありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/22 12:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/22 14:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/23 00:34分
  • [Edit]

No Title

シーズンお疲れ様でした
ありがとうございましたはこちらです
BREXの試合や皆さんの存在がどれだけ心の支えになったか

ホントにありがとうございました
そしてお疲れ様でした

来シーズンも楽しみにしています
  • posted by マツ
  • URL
  • 2009.03/23 09:33分
  • [Edit]

No Title

おつかれさまでした

今シーズンも
BREXを応援できて
充実した日々を送りました

こちらこそ、ありがとうございます

シーズンが終わってしまった今…
なんだか気が抜けてしまってます

高岡選手はいつもいつも
私たちファンのことを
とても大切にしてくれて
本当にうれしいです

これからも高岡選手
そしてBREXを
ずっとずっと応援します

オフにゆっくり
身体を休めてくださいね
  • posted by usako
  • URL
  • 2009.03/23 16:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/23 20:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/23 21:37分
  • [Edit]

ありがとうございました!

大ちゃんから
どれだけのチカラをもらって
どれほどの優しさを感じたか

感謝しかありません。

おれたち
リンク栃木BREXを応援してきた
みんな戦友ですね。

もちろんこれからも高岡大輔を応援します!!
  • posted by はぎ さん
  • URL
  • 2009.03/23 22:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/23 23:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/23 23:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/24 00:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/24 01:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/31 23:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/01 00:16分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/09 09:26分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/11 01:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/01 22:07分
  • [Edit]

イヤだ[i:63955]

お疲れ様でした
デモ栃木から出ていくなんてイヤだ
荒井選手のように栃木に残ってほしかったあたしのわがままですが残ってほしかったただ将来を考えると環境を変えるというのも必要なのかなぁとも思いますが
BREXがJBL1に昇格出来たのも高岡選手がいたからなのに
どうしてって思いますあたしは高岡選手を応援し続けます
新しい進路が決まったらマタブログで報告して下さいネ
このブログはあたしのお気に入りになってますから毎日チェックします
今まで以上に輝く高岡選手を応援し楽しみにしています
それにしても悔しいです
  • posted by たんたん
  • URL
  • 2009.05/02 09:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/03 22:59分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/16 11:23分
  • [Edit]

大ちゃん、ご無沙汰です、何か一言下さい俺達に元気下さい、みんな大の事応援してるから、近状報告
だけわアップして下さい、美味い煎餅食いたくなったら足利に来い。 5歳になった、いつもお前にだっこしてもらった、りるから一言あるみたいよ、まけないでね、がんばってね。
  • posted by むうあ、と、りる、と、ぱぱ。
  • URL
  • 2009.05/24 21:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/24 23:03分
  • [Edit]

こんちゃぁ~[i:63899]

お元気ですか?
今ごろはどこで戦っているのかな
翔太、将輝、美咲もバスケ頑張っていますよ

翔太は今年最後のミニバスです!
また関東大会に出場するって張り切っていますよ
将輝は5、6年を蹴落とし、レギュラーを獲得

みんな頑張っているでしょ?
たまにここを覗いているのでまたカキカキφ(..)しますね

身体に気をつけて頑張ってくださいね

奥さま、お父様、お母様、妹様、弟様にもよろしくお伝えください
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2009.07/02 19:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/06 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

