高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



北海道

今日、北海道に出発しました!!

宇都宮を10時に出発し、15時半に千歳空港着、16時半位に体育館に到着!!

移動が本当に疲れましたね

今シーズン初めての飛行機。
座席は隣り合ってるし、みんな狭そうでした…。

北海道は、思ったより寒くなくて空気が澄んでる感じです

雪も思ったより積もってなくて残念

雪国の方は、雪がない方が良いんだろうけど、九州出身の僕は、雪に過剰に反応しちゃいます

明日は、レラカムイ戦です!

本当の意味でアウェーだと思います!

アウェーの洗礼を吹き飛ばし、勝ちたいと思います!

宇都宮からの応援ヨロシクお願いします!!
ツアーで来られる方は、気を付けて来てください!!

では

Comment

こんばんは。

ダイちゃんをはじめ、選手のみんなはホテルで“ゆったり”しているのかな・・・


札幌は、“雪が少なく寒くない。”なんて、チョッと意外な感じですね。
明日の天気が気になります。。。


AWAYのGameには、けっこう行ってますが、本当のAWAYてどんな感じでしょう!? 今から“チョー”楽しみです。


体育館と外は、気温差があるでしょうから、体調管理に気をつけて下さいね。


月寒でも・・・GO!BREX!!
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.01/30 21:28分
  • [Edit]

北海道までの長旅お疲れ様です

明日はいよいよレラカムイ戦デスね
宇都宮から応援してます。
私も北海道に応援行きたかった

いい報告まってます
  • posted by 晴れ女
  • URL
  • 2009.01/30 21:48分
  • [Edit]

お疲れサマです

北海道アウェーツアー行きたかったです!
他のプロチームのホームゲームがどんな雰囲気なのか?純粋に興味が湧きます。レラカムイのホームページ見ましたが、昨年はアウェー栃木で2連敗したので今回は気合入ってるようです!
ホームのオレンジカラーで埋め尽くすとか、ブレ選手入場時はブーイングとか?
栃木のファンは熱いからアウェーでも負けずに応援してくれるはず!
私も栃木から気合い送ります!
2連勝しちゃってください!
  • posted by トラコ
  • URL
  • 2009.01/30 22:16分
  • [Edit]

No Title

高岡さんたちはもう
札幌にいるんですね

私は今、荷造りが終わりました
今からドキドキです

レラカムイはオレンジ一色で
BREXを迎え撃つらしいです

応援ツアーのみんなで
力いっぱい応援します

アウェーで2連勝
しちゃってください
  • posted by usako
  • URL
  • 2009.01/30 22:26分
  • [Edit]

お疲れさまです[i:63911]

いよいよアウェイ2連戦ですね長旅の疲れを吹き飛ばして2連勝してきて下さい
残念ながら仕事で応援にいけませんが、遠く福島から応援しています
  • posted by k
  • URL
  • 2009.01/30 23:29分
  • [Edit]

ツアー参加したかった・・・
でも、雪も寒さも思ったほどじゃなくてよかったです。みなさんが無事到着したようで安心しました!
今のレラは勢いもあるし、どアウェーの雰囲気に飲まれずBESTを尽くしてきてくださいね。
PC前から応援しています。
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2009.01/31 00:13分
  • [Edit]

ごめんなさいね…

流石に、北海道までは追っかけ出来ません…
レラ戦!頑張って来て下さいね…
濯、大介の、突っ込みに負けないで…
段幕はツアー参加者に託しましたので…俺らが居ると思って下さいよ~(笑)
  • posted by
  • URL
  • 2009.01/31 12:07分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/31 13:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/31 21:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/02 03:07分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/02 08:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

