高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


接戦!

16、17日の2日間、首位のパナソニックとの戦いは、1勝1敗という結果でした!

たくさんの応援ありがとうございました!

両日ともに、宇都宮市体育館に足を運んで頂いたみなさん、寒い中の熱い応援、本当にありがとうございました!

1戦目は、ディフェンスから試合を組み立て、終止リードしたゲーム展開が出来ました!

後半戦の初戦を、リーグ1位のチームに勝利した事は、チームにとって、凄く勢いをつけることができたと思います!


2戦目は、前日とは逆に、終止相手がリードしていく展開でした。
でも、粘り強くついていけたので、良い戦いが出来たんじゃないかなぁっと思います。

この試合で得たものを、次へつなげて、週末の東芝戦にぶつけたいと思います!

東芝には、勝ち星がないですし、今シーズン最後の戦いになりますので、借りはキッチリ返しておきます!

では、今週末に鹿沼で
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/20 05:57分
  • [Edit]

おはようございます。

パナ連戦お疲れ様でした。

一勝一敗の五分でしたが、初戦でダイちゃんのプレーが観られて、嬉しかったです。


次回の東芝戦は一戦なので、二日分の声出ししますね。
東芝に一矢報いたいですね、アツク!アツク!!応援します。


寒い日が続きそうですね。ダイちゃん怪我に気をつけて下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.01/20 06:07分
  • [Edit]

No Title

パナソニック戦
おつかれさまでした。

金曜日の試合では
高岡選手が出場して
とっても嬉しかったです

次は東芝戦ですね
絶対に倒したいですね
精一杯、応援します

怪我のないように
気をつけてください
  • posted by usako
  • URL
  • 2009.01/20 15:58分
  • [Edit]

こんちゃぁ~♪

2連戦お疲れさまでした
仕事の都合で2日目だけの観戦でした
またまた、高岡選手のプレーが……
今シーズン一度も見られていないなまちゃんパパでした

しかしまだまだチャンスはあるので楽しみにしちゃっですね

体に気をつけて練習、試合に頑張ってくださいね

  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2009.01/20 21:13分
  • [Edit]

No Title

連戦お疲れ様でした。今年初のホームゲームで試合に出た姿に大興奮の金曜日の夜でした。今週末は東芝にリベンジ!またまた観戦させていただきます。ガッツリ応援頑張ります。風邪引かないよう気を付けて下さい。
  • posted by けーたん
  • URL
  • 2009.01/20 22:42分
  • [Edit]

ガンダム発進!

長距離ビームシュートは外れたが…

発進して良かったよ!

次回は栗…ガチャピンと…
連携して下さいね…
  • posted by
  • URL
  • 2009.01/21 12:17分
  • [Edit]

おつかれさまでした。

パナ戦おつかれさまでした。
静かに隣にいたオレンジ色の○○○さんが
大ちゃんが出場したら、しっかり声を出してくれましたよ。
風邪で声出なかったのにねェ~v-8
大ちゃんが一番の薬みたいだね。

東芝戦も期待してますね。
怪我しないようにしっかりね。
  • posted by はぎ さん
  • URL
  • 2009.01/21 21:17分
  • [Edit]

ひさしぶりぃ~

だいちゃん連絡おそくなりましたが今年もよろしくね。パナソニック戦でたんだってこの調子でガンガンせめていこう!九州でも試合があればみんなつれて応援いけるんだけどなかなかむずかしいね。いつも長崎から応援しよるけんがんばれよー!んじや、また。
  • posted by 秋
  • URL
  • 2009.01/22 15:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

