高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



新年

新年あけましておめでとうございます!

元旦から4日も経ってしまっている…。

皆さんへの挨拶が遅くなって、スイマセン。
去年も、みなさんのパワーをいただき前半戦を4位の位置で折り返すことが出来ました!
苦しい試合や、苦しい場面で声でパワーをくれた皆さん、会場には残念ながら来られなかったけども、気持ちをくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!


年明けしてすぐのオールジャパンも、たくさんの応援ありがとうございました!

結果は残念ながら、日立に負けてしまいました。

日立とは、リーグ戦で残り1試合あるので、そこでリベンジですね!


オールジャパンの時、ファンの方に「怪我のないように頑張ってください」と、いただいた御守りは、ナント【12番の大吉のおみくじ】でした!

20090106022308


ありがとうございました!
大切にしますね!


Comment

明けましておめでとうございます

2009年初メッセージです。私はサービス業なので、年末年始は休みなく働いてました。オールジャパンは仕事中に携帯で結果チェック(仕事中なのに気になって仕方なかったため)してました。疲れた年末年始でしたが皆さんの試合を応援する事で忙しさを乗り切ることが出来ました。私にとってBREXは心の支えになっています。今年も無理やり仕事を休んで応援にいきます。頑張ってください
  • posted by 晴れ女
  • URL
  • 2009.01/06 07:20分
  • [Edit]

No Title

2009年初メッセージです。オールジャパンお疲れさまです
昨年はなかなか応援に行けなかったので、今年はいっぱい応援に行けるようにしたいと思っています。
残りの試合頑張ってください
  • posted by 布団屋ケーン
  • URL
  • 2009.01/06 08:03分
  • [Edit]

こんにちは。

あけましておめでとうございますm(._.)m


天皇杯日立戦は、残念な結果でしたが、
次の日立戦に勝って、シーズンは勝ち越しましょう!

今年も熱い応援で、選手を後押し出来る様に頑張ります。


ダイちゃんも、怪我に気をつけて練習して下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2009.01/06 09:57分
  • [Edit]

No Title

あけましておめでとうございます

12番の大吉おみぐじ
すごいですね
パワーがありそうです

怪我のないように
がんばってくださいね

今年もガンガン応援します
  • posted by usako
  • URL
  • 2009.01/06 16:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/06 21:23分
  • [Edit]

AJ残念だったね・・・

新年、明けまして、おめでとう、ございます!


大ちゃん・・・お疲れ!


3日に応援に行きました・・・大ちゃん出場の大声援!!やっぱ最高!!

知らない観客は、プログラムを見入ってましたwww

ちょっと緊張してたかな??

まだまだ出番は有るはず!結果がすべてのプロの世界!

大変だろうけど・・・応援してるぜ!
  • posted by オレンジ色のオヤジ
  • URL
  • 2009.01/06 22:15分
  • [Edit]

あけおめです!

3日のオールジャパン行きたかった・・・(涙)
4日はBREXに注目するメディアとファンの多さをうれしく思いながら、会場で応援してました。
日立にガッツリやられてしまいましたが、次は必ずリベンジしてくれると期待しています。

寒い日が続きますが、体調・ケガに注意して後半戦頑張ってくださいね!!
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2009.01/07 17:51分
  • [Edit]

AJおつかれさまでした♪
出場おめでとうございました。

今年もケガなく、大ちゃんらしいプレーを
してくれる事を願ってます!
がんばれ!!大ちゃん!!
  • posted by はぎ さん
  • URL
  • 2009.01/07 20:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/07 23:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/08 01:12分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます♪

オールジャパン残念でしたね
しかし県北体育館でリベンジ楽しみにしています

いよいよ明日から関東大会がはじまりまーす
強豪ばかり集まって来る大会
とにかく悔いのないよう全力で戦ってほしいですよね


関東大会頑張りますので高岡選手も応援してくださいね

by 翔太
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2009.01/10 22:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/14 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

