高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


代々木第2体育館

代々木でのトヨタ戦、平日のアウェイにもかかわらず
たくさんの方々が会場まで駆けつけてくださり
本当にありがとうございました!

木・金という平日なのに、Tipoffの時間が近づくにつれて
どんどん人が増えていき、会場の中で、1番最初に埋まったのは
【BREXの応援席】ではなかったかな!?
(試合前だから、試合に集中しろって感じですよね。。。笑)


木曜日の試合は、出だしの悪さがそのまま試合結果に繋がってしまった。
途中、試合を振り出しまで戻すことができたが、1Qの点差が
結局、最後の点差になってしまった。
でも、あれだけ悪い立ち上がりでも、ディフェンスから
試合を立て直すことができたことが、金曜日の勝ちに繋がっていると思います。

金曜日は、一進一退の攻防で、4Qの終盤は手に汗握る展開でした。
コートに立っている5人は、精神的にもキツイ状況だったと思います。
そんな時、コートにいる選手に力を与えられるのは
みなさんの声や想いだと思います。

アウェイとは思えない位の大声援!
ベンチにいる僕でさえ、心強く感じました。
大きな大きな声援、どうもありがとうございました!

年内最後の公式戦を勝利で飾ることができたので
いい気分で年を越せそうです。

でも越したら。。。オールジャパンが待っています!
束の間の休息です。

みなさんも来年のために、ここで力を蓄えておいてくださいね!
蓄えるっていうのは、食べすぎて太るってことじゃないですよ(笑)
。。。気をつけないと、昔のオレみたいになっちゃいますよ~

年明け早々のオールジャパン。
そして、後半戦も、応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

代々木ならではです!

シーズン前半戦は最高の試合でしたね…代々木ならではの雰囲気になって、応援もヒートアップしました!コートに立っていた某選手も応援最高~と言って頂き、大ちゃんにも、言われると、止められまへんなぁ~(笑)
多少悪乗りした所も有りましたが、愛嬌です!笑って流して下さいね… 天皇杯では、活躍出来る様に調整して下さいね… 東京体育館も、ジャックしちゃう?
  • posted by オレンジ色のオヤジ!
  • URL
  • 2008.12/22 12:18分
  • [Edit]

No Title

トヨタ戦2日目の勝利
おめでとうございます

2日間とも代々木に行きましたが
アウェイの代々木体育館が
BREXのホームみたいでしたね

お正月のオールジャパン
もちろん応援に行きます

寒くなったので
身体に気をつけてくださいね
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.12/22 23:57分
  • [Edit]

オヤジさんはさすがにコメ早いなぁ 笑。

代々木ではおつかれさまでしたv-222
あの応援はヤバイですよねv-237
やっててマジ楽しかったですv-218

来年もがんばりましょうv-220
  • posted by はぎ さん
  • URL
  • 2008.12/23 23:02分
  • [Edit]

こんちゃぁ~♪

お久しぶりです
なかなか書き込みできなくてごめんなさいねm(__)m

今シーズン前半お疲れ様でした
awayでの出場もホームでの出場も見ることができませんでした
ごめんなさいm(__)m

でも翔太が嬉しそうに話してくれたので

今年も残りわずか
来年は更なる活躍を期待していますね
いつもなまちゃんfamilyに気を使っていただいている高岡familyにも常に感謝しています
ありがとうです

翔太もいつも大ちゃんのようにうまくなりたいと、練習頑張っています会場で会ったときには、大ちゃん大好き翔太に話してやってくださいね

ではよいお年を…
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.12/26 11:58分
  • [Edit]

No Title

金曜に行きました。私も大興奮!大絶叫!してました(笑)今年のベストゲームです!忘れられない1日でした。
  • posted by yui
  • URL
  • 2008.12/28 22:07分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/31 01:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/31 20:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/02 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

