高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



今年最後の試合

先日のアイシン戦、たくさんの応援ありがとうございました!!

一戦目はディフェンスから流れを作り、良い戦いができました!
でも、アイシンのオフェンスはスゴかったですね!
それを退けて勝利する事ができた事はチームにとって大きな自信になりました!

2戦目は、少しゲームに対して構えた部分があったように感じました。
1戦目で勝った事よりも、僕らはJBL1年目のチャレンジャーだということを痛感させられましたね。

点差がついたゲームでしたが、最後の最後まで応援してもらってありがとうございます!
明日は、今年最後の試合です!

代々木第2体育館で、相手はトヨタです!
プレーオフをかけて大事な戦いになると思います!

応援ヨロシクお願いします!!

Comment

No Title

こないだは会場で応援できなくてとても残念でした。
会場で、応援したかったです。
来年はもっと時間を作って会場で応援しますね。
明日と明後日の試合も頑張ってください。
携帯握り締めて応援してます。
風邪には注意してくださいネ
  • posted by 晴れ女
  • URL
  • 2008.12/17 20:45分
  • [Edit]

No Title

アイシン戦ドキドキしました
1日目の勝利最高でしたね

2日目はやられちゃいましたね

明日・明後日は
今年最後の公式戦ですね
2日間応援に行きます

代々木体育館でのトヨタ戦
とっても楽しみです

アウェイでも大声だします
がんばってください
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.12/17 21:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/17 21:56分
  • [Edit]

年内最後…

アイシン戦はとにかく凄い迫力ある試合でした。さすが昨年の王者、簡単には勝たせてくれませんね。闘志むき出しのアイシン怖かったです。今日から年内最後の2連戦、勝って笑顔で帰ってきて下さいv(^-^)v 栃木から応援しています。
  • posted by
  • URL
  • 2008.12/18 13:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/19 21:17分
  • [Edit]

連日の応援

トヨタ戦アウェイをホームに変えたい!と言う気持ちで試合内容を見過ごし応援しましたが…大ちゃんはどう感じたかな?昨夜の負けに気持ちを切り替えて応援にも気持ちを入れました!本日の勝利は応援している全員の気持ちが声になりました!感動を有難う!
  • posted by オレンジ色のオヤジ!
  • URL
  • 2008.12/19 23:50分
  • [Edit]

勝利おめでとうございますv-237
おれもオヤジさんと同じですv-218

昨日の負けはその日においてきて
今日は切り替えて応援に気持ちを込めましたv-42
その分今日はメチャ嬉しいです。

ありがとうございました。
  • posted by はぎ さん
  • URL
  • 2008.12/20 01:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

