高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



ホーム2連勝

三菱との試合、県南体育館まで、たくさんの応援ありがとうございました!!

6日の試合、前半は我慢の戦いでしたが
そこでしっかり我慢してディフェンスをできた事で
7日の試合にも大きく繋がる試合展開ができたと思います!
今回の試合のように、ディフェンスから試合を作っていければ
どのチームに対しても良い戦いができると思います!

7日の試合の終盤に
シーズン始まって2回目の出場できる機会がありました。

交代した時の歓声は、凄まじくて
嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

正直、コートにいる自分が
緊張しているのかしていないのかさえ、分かりませんでした。

こんな気持ちになった自分が凄く情けないです。
気持ちの準備ができているようで、できていなかった証拠です。

今回のような場面でも、最低限やらなければいけない事もあるし
限りあるチャンスでもあると思います。

なぜあの時…。
今は、いろんな後悔が浮かびます。

でも、終わったことを考えたり、悩んだりしても
過去が変わることはないし、先には進めません。

とにかく気持ちを切替えて、次に向かって動きだします!!

それしかない!!


次戦は鹿沼でアイシン戦です!
応援ヨロシクお願いします!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/09 08:21分
  • [Edit]

No Title

ホーム2連勝
おめでとうございます

2試合目に高岡選手が
出場した時の大きな歓声
すごかったですね

私も友達もうれしすぎて
声にならない声でした(笑)

高岡選手のプレイする姿
もっともっと観たいです

SEAMOの歌でも

どんな夢でもかなえる魔法
あきらめないこと
前向き 胸張り
一歩一歩踏み出し
自分の道
ずっとずっと
コンティニュー

っていってます

どんな時も応援してます
がんばってください
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.12/09 12:12分
  • [Edit]

ただただ・・・涙・・・

何もいらねぇ~~大ちゃんがコートに立った
だけで・・・最高でした・・・
#12で応援してる自分にも歓声が・・・
あっちこっちから・・・ありがとう!
最近、栃木弁も・・・
だいじけ?
  • posted by オレンジ色のオヤジ
  • URL
  • 2008.12/09 18:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/09 20:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/09 21:17分
  • [Edit]

三菱戦2連勝おめでとうございます!
コートに立つ高岡さんが見られてホントに嬉しかったです。
4Qは試合を見つつも、ベンチに動きがあるたびにざわめく客席。そして「交代」のコールより先に盛り上がる割れんばかりの声援。次々とINする選手がとても輝いて見えましたよ。
次はバスケを楽しむことを忘れずにペネトレイトと3Pを狙っていってください!!
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.12/09 22:50分
  • [Edit]

今シーズンのホーム戦
初出場おめでとうございます!
ホントにすごい歓声でした。
それだけ人気がある証拠ですね!!

栃木で愛される大ちゃん!
次もがんばって!!!
  • posted by ブレイクやめて はぎさん
  • URL
  • 2008.12/10 00:51分
  • [Edit]

No Title

あの時の歓声は俺も震えたくらいです!
三重とは全然違ってたね!
やっぱりうれしいよ。
その言葉しかみつからねぇ~(笑)
大ちゃん、ありがとう!
  • posted by あつ
  • URL
  • 2008.12/10 15:55分
  • [Edit]

あたしも何も言えねぇ・・・e-259
スタンバイの時からみんなで大騒ぎで三重で観たのと全然違う感動と興奮で。。

今週末も連勝して5連勝と行くべ~e-281
三重のリベンジじゃーe-440e-329
  • posted by みほ
  • URL
  • 2008.12/11 16:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

