高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



アウェー初勝利

日立相手にアウェー初勝利しました

山形初日は悔しくも完敗してしまいましたが、2戦目ではキッチリ勝敗を五分にしました!

日立とは、あと1戦ありますので、そこで今シーズンの決着ですね!

会場は県北体育館だし、なんたって僕らにはみなさんがついているので鬼に金棒です

遠く山形まで、はるばる応援に来てくださってありがとうございました!!

PCや携帯を更新しながら応援してくださったみなさんもありがとうございました!

今週末は小山でのホーム戦です!

県南体育館で熱い応援ヨロシクお願いします

Comment

No Title

お疲れ様でした!スポルトでちょっと見れたけど全国放送してほしいです
  • posted by
  • URL
  • 2008.12/02 03:38分
  • [Edit]

No Title

先日の試合お疲れさまでした
山形までは応援にいけませんでしたが心は山形まで行ってました(笑)
なかなか試合会場で応援出来ませんがいつでも携帯を握りしめ応援してます
頑張ってくださいね
  • posted by 晴れ女
  • URL
  • 2008.12/02 08:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/02 10:17分
  • [Edit]

No Title

山形でアウェイ初勝利
おめでとうございます

ホームでは紺色のウェアですが
アウェイでは白がとても爽やかですね

小山2連戦も行きます
ホームで2連勝してください
大きな声で応援します
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.12/02 12:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/02 14:24分
  • [Edit]

スペシャルサンクス!!

サプライズ!サンキュー!
尚ちゃん&大ちゃんのユニ姿にバス内・・・
感激の嵐~~
あれで試合に勝ってれば・・・
でも、きっちり上山で勝ったね・・・
次回の小山・・・尚ちゃん(相棒)の地元
やけん・・・是非出場してほしいにゃん・・
頑張ってね・・・

PS さっちゃん&ママ、お疲れ様でした!
  • posted by オレンジ色のオヤジ
  • URL
  • 2008.12/02 20:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/02 22:16分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/02 23:01分
  • [Edit]

山形遠征おつかれさまでした。
日立からの勝利おめでとうございます!
次も勝てますよ~♪

小山でも連勝しちゃいましょうね!

おれ目立ってないけどわかりますかね??
応援してますから~。
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.12/03 01:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/03 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

