高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



東芝戦

東芝戦、2連敗しました。
1戦目は大敗、2戦目は接戦の末、3点差で負け。

1戦目は相手のペースで試合が進み、流れを止められませんでした。
2戦目はディフェンスを立て直して、相手を苦しめる事ができ
流れも掴めましたが、最後に振り切られました。

東芝とは、あと1戦残っているので
絶対にこのままでは終わらせません!

川崎での試合はアウェーにもかかわらず
多くの方が応援に来てくださって心強かったです!

本当にありがとうございました!


今日は、知事・市長選挙の投票日。
栃木のみなさんは行かれましたか?

僕は、近くの小学校へ投票しに行ってきました。
PA0_0623.jpg

栃木がもっともっと、暮らしやすい街になるといいですねー。


Comment

No Title

blog更新ありがとうそれだけで嬉しいし
難しい事は何もありませんよね
私たちは単純にバスケを楽しみましょう
次のレラ戦見に行きます頑張って下さいね
  • posted by [i:63948]
  • URL
  • 2008.11/16 18:29分
  • [Edit]

[i:63673][i:63906]

高岡さん、お疲れさまですブログ更新してくれてうれしいです何があってもブレックス応援してます22日の試合観に行けるのですっごく楽しみですがんばってくださいね
  • posted by ブレマニア
  • URL
  • 2008.11/16 18:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/16 18:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/16 19:26分
  • [Edit]

No Title

試合、お疲れ様でした!

来週はホームゲームですね!!会場にて応援します♪

そして、選挙ですが、私も行ってきました!!

栃木や宇都宮が、住みやすい場所になること、本当に願うばかりです!
  • posted by のんた
  • URL
  • 2008.11/16 19:29分
  • [Edit]

こんばんは。

東芝AWAY戦、残念でした。
私は等々力戦しか行けませんでしたが、前日と変わって超接戦! 応援にもチカラが入りました。

ダイちゃんの言う通り!
次の東芝戦はホームですから、ファンも"もっともっと"熱い応援します。


私もダイハツイベント後に、投票行きました。
私達の税金を有効に使って、スポーツ施設も充実してほしいですね。

明日からの練習頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.11/16 20:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/16 20:47分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/16 20:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/16 21:29分
  • [Edit]

まだまだ・・・これから

東芝戦・・・お疲れ様でした、ホームページでは#12が勢ぞろい・・・是非一緒に写真撮りたいです!機会が無いのが寂しいwww
  • posted by オレンジ色のオヤジ
  • URL
  • 2008.11/16 22:01分
  • [Edit]

私も夕方選挙行ってきました。
高岡さんが選挙に行かれるその姿、とても親近感沸きますね。
どうかもっとよい栃木県になってくれますように。
栃木SCはどうやら来年は「J」に行けそうですね。
同じ栃木のプロチームとして、ブレックスも負けていられませんよ。
いろいろごたごたがあったけど、ブレックス、そして高岡選手を応援する気持ちに全く変わりはありませんから、これからも私たちファンにいっぱい感動を与えてください。
鹿沼行きますよ。楽しみです。
  • posted by なか
  • URL
  • 2008.11/16 22:01分
  • [Edit]

GO★BREX

栃木BREX、まだまだこれからですよね!!
今こそ選手のみなさんが一丸となって頑張ってください★★★
応援しています!!
  • posted by まめしば
  • URL
  • 2008.11/17 15:27分
  • [Edit]

No Title

2日目、あそこまで接戦に持ち込めたなら今週末の試合楽しみ-(≧艸≦)
高岡サン、勝負の日だよ!!笑

選挙行ってないゃφ(.. )
この前のも行ってないし…
栃木県民失格!??笑
  • posted by みほ
  • URL
  • 2008.11/17 19:13分
  • [Edit]

これからです!

まだまだ、これからですね!希望は捨ててませんよね!4年後の日本一目指して突き進みましょう!
  • posted by 深っぴ
  • URL
  • 2008.11/17 20:59分
  • [Edit]

おつかれさまでした

とどろきでの試合は惜しかったですねv-237
でも次は絶対大丈夫v-218
またでっかい声だして応援しますv-220
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.11/17 21:53分
  • [Edit]

大ちゃん、これからも頑張れ。
  • posted by むうあ、と、りる、と、ぱぱ。
  • URL
  • 2008.11/18 19:21分
  • [Edit]

レラ戦いくので。
出場できることを。
期待しています。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.11/19 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

