高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



アイシン戦

三重から帰ってきました。

三重は結構遠くて、高速の渋滞もあり
移動は疲れましたね。

でも運転手さんが一番キツいと思います。
本当にいつもありがとうございます!

アイシンとの試合ですが、2戦とも同じような流れで敗戦しました。

前半は自分達のバスケットを展開できているけど
後半になると、自分達の流れを掴めずに相手ペースで試合が進んでいく。
アイシンが試合巧者と言ってしまえばそれまでですが
僕らとしても、まだまだまだまだやれる事はあったハズ!!

とにかく修正点を一つづつでも改善して、次のアイシン戦では、リベンジしたいです!


なんと!!
応援団のみなさんが、遠い三重まで来てくれました!!

アウェーの中、大きな声援ありがとうございました!!

本当にブレックスは愛されているなーと感じました!

うれしいです!
本当にありがとうございました!

みなさん、無事に家まで帰れましたかー

栃木から、応援してくださったみなさんも
ありがとうございました!

次は11/3ホームでトヨタ戦です。

Comment

No Title

お疲れ様でした!
  • posted by
  • URL
  • 2008.10/27 05:15分
  • [Edit]

お疲れ様!

あの渋滞に同じく巻き込まれ帰宅は予定を大幅に越えましたが、無事に帰宅してます(笑)
かなり疲れはありますが、それ以上に大ちゃん、聖さん、尚ちゃんの出場と初得点の場にいれた事がうれしいです!!!
やっぱりBREXはいい!
これからも応援し続けますよ!
  • posted by あつ
  • URL
  • 2008.10/27 06:47分
  • [Edit]

無事帰宅

興奮覚めやらぬまま月曜日を迎えて、大ちゃんのこれからの活躍に期待します!3P最高でしたよ~!
  • posted by
  • URL
  • 2008.10/27 08:32分
  • [Edit]

No Title

おかえりなさい

アイシン戦は2連敗
でも、高岡選手の初出場&初得点
知った時はうれしくて
栃木から応援していた私は
家族と喜びました

私もその場で見たかったです
ホームの試合で高岡選手のブレイを
見られるのを楽しみしています
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.10/27 11:36分
  • [Edit]

初出場

お疲れ様でした。初出場おめでとうございます。この日を待ってました(^-^) 試合結果は残念ですが3P決めたことを知って、はしゃいでしまいましたo(^ヮ^)o 選手全員出場、ホームで観戦したかったぁ(T^T) 次はホームゲームですね。またまた声が出なくなるまで叫びますよ~ GO~BREX!
  • posted by けーたん
  • URL
  • 2008.10/27 12:06分
  • [Edit]

No Title

アイシンとの2連戦お疲れ様でした
早速のブログアップうれしいです
どちらも速報観戦でしたが、前半終了時には頑張って食らいついてる点差にドキドキしてましたよ
そして昨日はJBL初出場初得点おめでとうございます全員出場でしたね。
この目で見られなかったのが残念です
あと3回チャンスがあります徐々に王者の壁をぶち壊していってくださいね
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.10/27 12:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/27 23:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/28 08:39分
  • [Edit]

残念[i:63918][i:63914]

はじめまして。 
初コメントです。 

アイシン2連戦お疲れさまです。残念ながら、きっつい負けでしたね。 
で試合速報見てました。前年は接戦で、いい感じと思ってたんだけど…。 
気持ちを切り変えて、次は頑張ってね。

初出場おめでとう。 
全員出場したなんて、この目で見られなくて全くもって残念です。 
次のゲームも出場期待してます。
  • posted by にわかBREXファンのオヤジ
  • URL
  • 2008.10/28 16:31分
  • [Edit]

カーのいいとこどり

初得点。おめでとうございます。
次のトヨタ戦も期待しています。
栃木のステイーブ・カーとして。
必殺スリーポイント爆弾を。ドカン、ドカンと。
トヨタゴールに打ち込みましょう。
  • posted by ラ-メン市在住
  • URL
  • 2008.10/28 18:17分
  • [Edit]

大ちゃん、本当にお疲れ様

これからだよ、大ちゃんには、おやじ軍団が控えているのだから、
そうだよね、千葉のおやじキャプテン。

俺も足利からガンガン応援するから。
ガンバ大輔。
  • posted by むうあ、と、りる、と、ぱぱ。
  • URL
  • 2008.10/28 19:37分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/28 20:58分
  • [Edit]

No Title

初出場、初得点おめでと♪
試合には負けちゃって悔しい結果になったけど、それ以上のものが見れたからよかった-d(・ω')

帰りの車の中はテンションあげあげでオヤジさん達も熱唱でした☆笑
  • posted by みほ
  • URL
  • 2008.10/29 01:46分
  • [Edit]

JBL初出場&初得点おめでとうございます!
公開練習で綺麗なフォームでシューティングしていたから
三重では出場することになるのだろうなと思ってました。
目の前でみれなかったのは残念でしたが
試合速報で大ちゃんが出場した時は嬉しかったですよ!
清原でもまた綺麗なシューティングフォームを見せてくださいね!!
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.10/29 17:29分
  • [Edit]

愚痴

僕も、高岡選手ぐらいシュートができたら。
DFの鬼なんてしてなかったです。
心配されるのは、痙攣で倒れた瞬間だけなんだもんなあ・・・
相手チームのエースにつくのは、いつでもしんどかった
つらいし、目立たないし、勝っても褒められるのは、スコアラーだけだった(愚痴)

そんなセンスある高岡選手のシューテイング。(どんな?)
トヨタ戦。期待しています。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.10/30 16:50分
  • [Edit]

こんちゃぁ~♪

アイシン戦お疲れ様でした
そして初コート&初得点おめでとうです

やっぱり生で見たかった~
翔太と抱き合って喜んじゃいました

3日は久しぶりのブレックス観戦
楽しみにしますね

風邪引かずに練習&試合頑張ってくださいな


  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.10/30 16:54分
  • [Edit]

注目されてるにもかかわらず、田臥さんの更新少ないですね。
  • posted by ばすけ人
  • URL
  • 2008.10/31 09:01分
  • [Edit]

No Title

高岡さんのプレーが見たかった
次のトヨタ戦は行きますよー
  • posted by なか
  • URL
  • 2008.11/01 16:24分
  • [Edit]

大ちゃん、こんな時間にすいません、明日は確実に、勝、我が家は上から大きな声を出し2階、ブレックスで染めます。
  • posted by むうあ、と、りる、と、ぱぱ。
  • URL
  • 2008.11/02 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

