高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



そんなつもりでは・・・

誕生日後にも、ファンの方からプレゼントをいただきました。

PA0_0578.jpg

PA0_0581.jpg


僕がブログに書いたから・・・
なんだか、プレゼントを催促したみたいになっちゃいました。

そんなつもりなかったんですが、スンマセン!

でも、こうやって、自分の誕生日を祝ってもらえて
本当に本当にうれしいです。

どうもありがとうございます!!

僕の一生分のプレゼントを、一気にもらっちゃった感じです(笑)


最後に。。。
今日、アラミツからもらったプレゼント
PA0_0587.jpg
さんきゅー!!


Comment

おめでとうございます!

何度目ですかね?笑 でも
何度言われても嬉しいものですよ。
お誕生日おめでとうございます♪

大ちゃんの活躍する姿を家族みんなでまってますよ!!
全員大ちゃんファンです!
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.10/20 00:11分
  • [Edit]

No Title

たくさんのファンの方に
お祝いしてもらったり

安斎選手や荒井選手からも
素敵なプレゼントもらったり

うれしい27歳のお誕生日ですね

スラムダンクのポスター
いいですね私も欲しいです
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.10/20 00:19分
  • [Edit]

No Title

その絵はっ!!(笑)藤本さんの!本人知ったら喜びますよ~(^^)
実はめっちゃ嬉しいくせに!(笑)
  • posted by かた
  • URL
  • 2008.10/20 00:31分
  • [Edit]

大ちゃん、足利煎餅食べてくれたかい、ちょつとプレゼントの中で浮いてるけど、おやじにプレゼントなんて、それしか思いつかないよ。
  • posted by むうあ、と、りる、と、ぱぱ。
  • URL
  • 2008.10/20 06:54分
  • [Edit]

No Title

催促なんて・・・みんな純粋にお祝いしたかったんですよ!


ホントは嬉しいくせに(笑)
ブログに載っちゃうなんて、、、(*_*)


でもホントは嬉しいです(笑)
  • posted by フジモっちゃん
  • URL
  • 2008.10/20 13:12分
  • [Edit]

飲んじゃって~~~

中身は飲んじゃってぇ~~~
瓶は、捨てれ無いでしょ~~う・・・名前入りだから・・・
尚ちゃんも、ほろ酔い気分???
これからの季節に最高のプレゼントやね・・・オヤジーズww
  • posted by オヤジ、
  • URL
  • 2008.10/20 15:56分
  • [Edit]

綾南の7番、天才・仙道?

荒井選手の髪型。
どんどん、どんどん。伸ばすと。
ベン・ウオーレスみたいになりますか?
ベンちゃんもいいけど。個人的に。
C・ボッシュの髪型が、大好きなので。
栃木のAI(3番)こと荒井選手。ボッシュヘアーは?

荒井選手の髪型は。以前は、テツオふうだったんですけれど。(by高岡選手)
なんか、綾南の仙道選手のツンツンヘアーにも近づいているような気が・・・・・・。
「仙道。やつは、まぎれもなく天才だ。」(by綾南。田岡監督)

  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.10/20 17:27分
  • [Edit]

気持ちですよ!

そんなんじゃなくて気持ちですから
そうそう!
瓶は捨てないで下さいよ。何度でもお代わり出来ますから(笑)
  • posted by あつ
  • URL
  • 2008.10/20 18:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/20 21:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/20 21:10分
  • [Edit]

こんちゃぁ~♪

遅くなりましたが、22日の公開練習の時に翔太から受け取ってあげてください

翔太の試合がブレックスの試合と重なっていたので…

翔太みずから渡したいといっていたもので
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.10/21 21:33分
  • [Edit]

No Title

お疲れさまです♪

いいなぁ~!!!アラミツからのプレゼントォォO(≧∇≦)o私もほしぃー♪(笑)

お二人…完全に付き合ってますね(*´艸`*)(笑)
  • posted by みかりん
  • URL
  • 2008.10/21 23:27分
  • [Edit]

文句なく。MIP=高岡選手

公開練習、オモローでした。
MVPは文句なく川村選手だとしても。(カワ・ムラー=タイム)

高岡選手は、僕のなかでは、文句なくMIPでした。
セカンド・MIPは荒井選手でした。
それくらい、二人の気迫・やる気を感じたし。
スキルも。荒井選手は、トリッキーな動きをかなり効果的に混ぜ。(田臥選手を意識しているかのような・・・・)
高岡選手は、気迫のペネトレートの連続。実際に、インしていましたし。
お二人が、コート上で何を表現したいのかが、よく伝わりました。まさに、プレーの現状打破ですね?
高岡選手は、気迫を全面に押し出していくかんじの時のほうが。かなり、いいかんじっす。
絶対、今後に繋がると期待させる気迫プレーでした。
フェーダウエイぎみの華麗ジャンパーも決まらなかったけど。
かなり、いいかんじのムーブでした。
公式戦での初得点。
「あると思います。」
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.10/22 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

