高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


2代目 キューピー

昨日の夜は、竜三さんに誕生日会をしてもらいましたー!!

うれしいっすねー。
ありがとーございます!!!

プレゼントもいただいちゃいました!
PA0_0567.jpg
ちょー肌触りのいい、ひざかけと、王冠キューピー(左)

ひざかけは、遠征のバスの中で使え、とのことです!
バスの中で、ぐっすり寝れそうです。

PA0_0566.jpg
右:1代目キューピー(去年の誕生日にもらったやつ)
左:2代目キューピー

PA0_0565.jpg
うしろ姿も、かわいかったので、のせちゃいまーす!

みなさん。
なぜ、竜三さんがキューピーをプレゼントしてくれるかわかりますかー

去年も書いたかもしれないけど。。。

それは「オレからのプレゼントだぞ」ってことと
「オレのこと忘れんなよ」ってことみたいです(笑)


やっぱり、こうやって誕生日にお祝いしてもらえるって
すごくいいもんですねー!
スポンサーサイト

Comment

一足遅れで・・。

高岡選手♪お誕生日おめでとうございます。

写真のキューピーをみて、ん?どこかに記憶が・・。
そうでしたね。去年、この1代目の写真をみましたね。
何だか、竜三選手との絆!?みたいなものを感じます。
このキューピーちゃん!お二人並べて世界に浸る高岡選手をイメージしてしまいます。
来年もそしてその次も・・。増えていくのですね。
素敵な素敵なバースday☆彡
おめでとうございま~す。
そう、先日。試合会場で先着500名に配られたポストカードのお写真も素敵♪でしたぁ。。
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.10/16 09:20分
  • [Edit]

ハッピーバースディ♪

2日経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
写真の帽子とサングラス、とっても似合ってますね(^^)

初勝利もおめでとうございます!
高岡選手が出られることを心待ちにしています!!!
頑張ってください!
  • posted by しのっぴ
  • URL
  • 2008.10/16 13:01分
  • [Edit]

No Title

どちらのキューピーもすごく可愛い

安斎選手、お誕生会にプレゼント
とっても優しい先輩ですね

私も高岡選手のポストカードがほしくて
早い時間から並んで、もらいました
お家に飾ってあります
高岡選手、素敵に写ってますね
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.10/16 20:04分
  • [Edit]

ミラータイムおそるべし

ああ。選手時代。レジーみたいなスリーは、とうとうできなかった。残念。センスが違いすぎ・・・・・。(当たり前)

そんなことは、ブレックスには関係ありません。
カステラ。長崎チャンポン。
うまいもの王国。その長崎がうんだグルメ・リポーター。じゃなくて。まちがえた。長崎がうんだバスケット・プレーヤー「高岡タイム」高岡選手。次の試合での出場、期待しています。
トヨタ戦には、いきますので。
生「高岡タイム」。期待しています。
(ミラータイムのレジー=ミラーは、8秒くらいで7点入れたんでしたっけ?忘れた?さすが本家。)
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.10/17 12:37分
  • [Edit]

こんばんは☆

さっすが竜三キャップ!!!ステキな先輩ですね☆可愛いキューピー。。。ひざ掛けも、かなり実用的ですね!さすがチームメイト☆☆☆


明日の試合、応援には行けませんが・・・勝利を願って、念力送っときますね♪


GO!!!  BREX!!!
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.10/17 23:00分
  • [Edit]

ホントに気持ち良さそうなひざ掛けですね~。
これは「夢の中でも俺を忘れるな」っていう意味かしら(笑)!?
これからどんどん寒くなるからきっと欠かせないアイテムになりますね。。

明日の足利でもしっかり応援します♪
空きあらば、3P狙っていってくださいね。


  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.10/17 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

