高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


今シーズン 初勝利!

小山での2連戦。
たくさんの応援、ありがとうございました!!

日立との2戦目。
今シーズン、初勝利をおさめることができました。

会場にいるみなさんにしかできない大きな声援が
チームにとってプラスαのパワーを与えてくれます。

会場に来られなかったみなさんも
それぞれの場所から、パワーを送ってくれていたハズ!
それは、きちんと県南体育館まで届いていました!

本当にみなさんの応援あっての勝利だったと思います。


僕はまだ、試合の中でチームに貢献できていないので
試合で、チームに貢献して、みなさんの声援にも応えられるように
とにかく、とにかく、がんばります!!!

試合でしか、僕の元気なところを見せられないですからねー。

昨日の試合で「大輔コール」をいただき
めちゃくちゃうれしかったです(泣きそうでした)
すっげぇ、すげぇーーーー!!ありがとうございます!

BREXは、まだまだスタートラインに立ったばかりです。
長いシーズンこれからも、BREXと高岡大輔の応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

願ってます[i:63903]

おめでとうございます
待望の初勝利ですね

ただ…今シーズン、出ていない選手が何人かいますね
ホントにホンットに、コートで元気に走っている高岡選手を見たいので頑張ってください
荒井くんも長谷川さんも、ホントにホンットにプレイしてる姿が見たいのです
是非とも伝えておいてください

待ってますよ
いつまでも待ってますよ
応援してますよぉ

No Title


初勝利おめでとうございますっ
私ゎ2日とも会場に行って
応援してましたぁ
めちゃめちゃかっこよくて
すごい興奮してました笑
これからもみなさんの活躍
楽しみにしてます
  • posted by ★
  • URL
  • 2008.10/14 18:24分
  • [Edit]

初勝利おめでとうございますッ!!
すごい嬉しくて昨日は、テーション上がってました(笑)
でも、長谷川聖サマと荒井尚光くんが出ないのが個人的に残念ですが。。。
とりあえず、BREXの初勝利おめでとうございます!!
  • posted by まい
  • URL
  • 2008.10/14 18:43分
  • [Edit]

おめでとうございます。

ついに歓喜の瞬間がきましたね!
次節も勝って連勝ですね!

ぜひぜひ、コートに立って
元気な姿を見せて下さいね!
それが僕の見に行った試合だったら
なお嬉しいです!

まだまだ、シーズンは始まった
ばっかり!GO!BREX!
  • posted by しげやん
  • URL
  • 2008.10/14 19:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/14 19:48分
  • [Edit]

No Title

JBL初勝利
本当に、本当によかったですね

そして、お誕生日
おめでとうございます

昨日、大ちゃんのサイン入りポストカードをゲットできましたぁ

18日の足利の試合も、頑張って応援しに行きます

連戦で大変でしょうが、ケガと体調に気を付けて、頑張って下さいね

あっ先日、下野新聞の「マイブーム」の記事読みました
  • posted by みお
  • URL
  • 2008.10/14 20:51分
  • [Edit]

初勝利おめでとうございます

昨日おれは仕事でいけませんでした。。
だからB-rAidsのみんなに託しました。
勝利は嬉しかったです。
でも大ちゃんが出なかったと聞いてまだ素直に喜べません。
おれは勝った試合に大ちゃんが出てプレーしたときに、
本当に心の底から喜びます!!
足利には参戦します!大ちゃんコールしますよ!!
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.10/14 21:31分
  • [Edit]

No Title

初勝利おめでとうございます。みんなで勝ち取った勝利ですね。ベンチ裏から応援してました。今日は叫びすぎて声が出ません。それに「大輔」コール、すごかったですね。みんなずっとずっと応援してます。待ってます。
  • posted by けーたん
  • URL
  • 2008.10/14 21:59分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/14 22:03分
  • [Edit]

大ちゃんコールは・・・生ちゃん

生ちゃんが、大ちゃんコールの火付け役でした、
これからも応援してまっせ~~#12のユニホームで応援し続けます!
  • posted by オヤジ、
  • URL
  • 2008.10/14 22:38分
  • [Edit]

No Title

JBL初勝利おめでとうございます!
ホーム戦で勝利の瞬間を見る事ができてとても嬉しかったです!
会場で応援していて選手の皆さんの気迫が伝わって来て興奮してしまいました!チーム一丸・会場一丸になっていたと思います。
この勝利はBREXの皆さんが苦しみを乗り越え頑張って得た進化の証の勝利だったと思います。
JBL2で優勝した瞬間ぐらい感動しました。
高岡選手の活躍期待しています。3Pに磨きをかけて頑張って下さい。応援しています。
  • posted by M:S
  • URL
  • 2008.10/14 22:42分
  • [Edit]

初勝利おめでとうございます。
家族で毎回、応援に行かせてもらってます。
私も大輔コ-ルしました。
大ちゃんのプレ-してる姿が見たいよ~。
ホ-ムゲ-ムは何が何でも家族全員で応援に行きます。
家族全員、大ちゃんのファン。いつも元気のパワ-くれて
ありがとう。
大ちゃんにいつまでもついていくからね。

  • posted by さとりんこ
  • URL
  • 2008.10/14 23:29分
  • [Edit]

No Title

日付代わっちゃったけど…
誕生日おめでとぅ!!
バースデーソング、実は嬉しかったんだ☆笑

大輔コール、テンション上がった-!
早く高岡さんの3P見たいなぁ…
  • posted by みほ
  • URL
  • 2008.10/15 00:20分
  • [Edit]

ダブルでおめでとう

初勝利&一日遅れましたが誕生日おめでとうございます!
大輔コールは参加していて鳥肌が立ちましたよ
みんな高岡大輔を応援しています
シーズンまたまだ長いっすから、体調万全で戦って下さい
  • posted by あつ
  • URL
  • 2008.10/15 06:52分
  • [Edit]

おめでとうございます☆

初勝利&お誕生日、おめでとうございます!!
みなさんの笑顔がやっとみれて嬉しかったデス。

私も、高岡選手の活躍を楽しみにしています!!
これからもチーム一丸となって、頑張ってください☆
次は、2連勝ですね♪
  • posted by まめしば
  • URL
  • 2008.10/15 11:01分
  • [Edit]

No Title

初勝利おめでとうございます☆

昨シーズンからBREXを応援している
私たち家族は高岡選手の大ファンです。

大輔コールがおきたとき。
私も大声で叫んじゃいました!

たくさんの人たちが高岡選手を
待っていますからね☆
ずっとずっと応援してます♪
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.10/15 11:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

