高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



静岡遠征

今日は朝早くから静岡に向けて出発しました!!

バス移動なので、スゴく狭いですが、乗ってれば着くので楽チンです!

途中の富士川SAでお昼を食べました。桜えびが名物な感じで
桜えびのかき揚げを食べたのに写真撮るの忘れた…
なので、テンション高久のベストショットを!!
20081004184810


宿泊先は藤枝と言うところです!

恒例の散歩写真は長谷川選手と荒井選手に出てもらいました!

20081004184814


明日はレラカムイ戦です!

自分達が出来る事をしっかりやって、勝利をつかみとりたいです!
みなさん!

明日は会場に向かってパワー送ってください!

静岡に向けて!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/05 01:11分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/05 01:11分
  • [Edit]

桜えびのかき揚げ好きです。
静岡あたりに多い『鐘庵(しょうあん)』ってお店は、かき揚げが王冠みたく立っててさくさくと美味しいですよ!
こちらだと近くて群馬県太田市になってしまいますが・・・

試合前なのにまた食べ物話だぁ(笑)
今日のレラカムイ戦、金田さんもいるし同じプロチームとして負けられませんね!!
先週の敗戦から学んだものも多いはず。頑張ってきてください。栃木から声援送ってます!
勝って、勇太さんと竹さんBirthdayを祝ってあげられますように・・・(祈)
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.10/05 02:10分
  • [Edit]

No Title

おはようございます!
ただいま岩手県に向けて移動中です。
静岡に応援行きたかったのですが旅行の予定があったので行けなくて残念です。でも静岡に向けて応援しているのでBREXスタイルのバスケで初勝利できるように頑張って下さい。
走って走って走り抜け!!
  • posted by M:S
  • URL
  • 2008.10/05 07:23分
  • [Edit]

こんちゃぁ~[i:63899]

静岡に行きたかったけど、今回は栃木から応援してます
初勝利の報告楽しみにしています。

とにかくブレックスのバスケをして思いっきり暴れて来てくださいね

  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.10/05 08:28分
  • [Edit]

No Title

静岡の名物『さくらえび』
かき揚げ美味しそう♪
静岡は『しらす』も美味しいですよ☆

高岡選手のブログは読んでると
お腹がすいてきちゃいます(笑)

レラカムイ戦。
栃木からパワー送ります!
がんばってください★
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.10/05 08:33分
  • [Edit]

おはようございます。静岡といえば・・。富士山みえますかぁ?
昨日も今日も素敵に秋晴れですね。絶好の行楽日和♪
もちろん!BREX選手の体調もバッチリですね。
午後からのゲーム全力でガンバッテ☆彡
そして、笑顔で帰ってきてくださいね~。。
宇都宮からですが、パワーを贈ります☆
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.10/05 08:42分
  • [Edit]

残念ながら・・・

会場までは行けません。。。
試合と同じ時間に試験を受けてますが
気は静岡に送ります!!

BREXらしさをみせて下さいね^^
  • posted by あつ
  • URL
  • 2008.10/05 11:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/05 13:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/05 15:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/05 21:18分
  • [Edit]

おつかれさまでした

静岡遠征おつかれさまでした。
結果は残念でしたが、速報やスタッツを見る限りでは
みんな頑張ったみたいですね。
勝ちたい気持ちは選手が一番強いでしょうから
おれたちは応援で後押しします。
頑張ってください。
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.10/06 11:45分
  • [Edit]

長崎、オイシー

ああ、高岡選手の写真みると。
なぜか、長崎チャンポンを思い出す。
ああー。たまには、長崎チャンポン、食べたい。
桜えびのかきあげなんて、そばやらうどんやらとの相性。抜群じゃないっすかあ。そんなの食べた日にゃあ。
「何も、言えねえ。」(オリンピック名場面より)
最近、コンビニラーメンに圧倒されています。ものすごい数の新商品。長崎チャンポンの安いやつの発売も。期待しています。
桜えびパワー全開で。一勝めざしませう。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.10/06 16:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

