高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



開幕戦

開幕2戦、2日間とも、たくさんの方に
大きな声援をいただき、ありがとうございました!!

1階席・2階席と、お客さんに埋め尽くされた体育館で
試合をやれるのは、選手として、本当に幸せだなと感じました。

結果は、2戦とも、敗れてしまいました。
まだまだ、始まったばかりです。
長く続くシーズン、1戦1戦、チームとして成長して
強くなっていきたいです!!

次の試合は、静岡でのレラカムイ戦です。
レラカムイには、前のチームで一緒だった、タクと野口がいるし
アシスタントコーチには、金田さんがいるので
対戦するのが、楽しみです!
もちろん、負けられませんねー


次回のホーム戦は、小山での2連戦になります。
この試合も、チケットが完売のようですねー
みなさんの、大きな声援をよろしくお願いします!!

チケットを買えなかった方も、たくさんいるみたいですね。
開幕戦のように、中継はないようですが
会場に向かって、パワーを送ってくださいね!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/28 15:27分
  • [Edit]

昔の仲間は明日の敵・・・

気合入れて、試合に望んで下さいね・・・
大輔&大介3P対決、楽しみです・・・
翔太、大ちゃん、オヤジの3ショット期待です・・・
  • posted by オヤジ、
  • URL
  • 2008.09/28 17:14分
  • [Edit]

祝!開幕!!

待ちに待った開幕戦!!結果は残念でしたが、超満員の観客席を見て・・・鳥肌が立ちました。。。。。これから、強く変身していくBREXを楽しみにしています♪

次戦は、レラカムイ戦!!!バスツアーが組まれているみたいなんですが、残念ながら応援に行けないんです。栃木から、パワーを送りますね☆

その次の小山での2連戦には、必ず行きますので!!!!!また、頑張ってくださいね♪
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.09/28 21:23分
  • [Edit]

こんちゃぁ~[i:63899]

今シーズンスタートですね
今シーズンもなまちゃんfamilyは高岡大ちゃんを応援しちゃいます

やっぱり高岡さんの3Pみたいっすね

次は県南でお会いしましょう


PS.今度は一緒に写真撮ってくださいね
しょうがないなぁ~オヤジさんも入れてあげますよ
By 翔太
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.09/28 23:40分
  • [Edit]

No Title

ベンチの裏で応援してました

高岡さんのシュートで勝利をもぎとってください

小山の試合も応援しにいきます
  • posted by キサ
  • URL
  • 2008.09/29 00:02分
  • [Edit]

満員の会場は圧巻でしたね!
あの雰囲気、人数は違うけど去年のプレイオフ決勝戦のようでドキドキしました。
次はアウェー戦で行けませんが、小山での日立2連戦も応援にいきますよ。
切り込むペネトレート、綺麗な放物線を描く3Pが見たいです。。。
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.09/29 00:41分
  • [Edit]

No Title

開幕2連敗、残念です

でも、会場のみんなの応援はすごかったです
私もお友達と一緒にいっぱい応援しました

田臥選手を始めとする新規メンバーのプレーを
観れるのも楽しみではありましたが…

やっぱり私たちは去年のBREXを知ってるからか
去年からいる選手のみなさんのプレーが観たかったです

YEAR BOOKに載ってる、昨シーズン優勝をした時の
みなさんの最高な笑顔の写真を見て
お友達と一緒に泣きそうになっちゃいました

でも、もちろん新生BREXを応援してます
小山の2連戦も行きます
がんばってくださいね
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.09/29 14:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/29 23:28分
  • [Edit]

おつかれさまでした

開幕2連戦おつかれさまでした。
長いシーズンが始まったばかり!怪我に気をつけてください。
大ちゃんの3Pが炸裂するのを信じて応援してます!!
静岡には行けませんが、県南でまたうるさく応援しますよ~。

  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.09/30 23:41分
  • [Edit]

こんにちは。

開幕戦は残念な結果に、なってしまいましたが、

気持は次戦のレラカムイ戦に向いてますよね。


静岡をホームだと思って貰えるように、
一生懸命応援しますね。

怪我に気をつけて、練習頑張ってください。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.10/01 15:52分
  • [Edit]

開幕2連戦、お疲れ様でした。

残念な結果でしたが、他にも連敗したチームもありますし、
何より、切り替えが大事ですよね!

静岡レラカム戦へ、応援に行きますよ。


涼しくなってきましたが、ケガに気をつけて練習頑張って下さい。
  • posted by みお
  • URL
  • 2008.10/01 16:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

