高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



必勝祈願とレディオベリー

今日は、二荒山神社へ選手全員で必勝祈願に行ってきました!

相変わらず、外国人選手は物珍しそうでした。

去年もお世話になった、二荒山神社。
今シーズンも、お世話になります!

必勝祈願の後は、レディオベリーの公開収録へ。
初の選手全員での出演でした!

公開収録には、たくさんのファンの方が集まってくれました!
お休みの中、集まってくださったみなさん、ありがとうございます!

ラジオで聴いてくださったみなさんも、ありがとうございました!

今日の収録は、ファンの方との距離が、やけに近かったので
ラジオというよりは、トークショーみたいな感じがしましたねー

さて、明日は、かなり久しぶりとなる、公開練習です。
場所は、清原体育館です。

では、おやすみなさい。

Comment

こんちゃぁ~[i:63893]

久しぶりに登場しちゃいました
そして久しぶりのイベント参加だったのでかなり興奮気味でした
いよいよ開幕戦まで2日なまちゃんファミリーも楽しみで今から興奮してます
翔太も今シーズンも高岡さんを応援すると張り切ってます
それにライバルでもあるオヤジさんにも負けないと言ってました

高岡さんの活躍、楽しみにしていますので、今シーズンも暴れちゃいましょう
では怪我の無いよう頑張ってください
  • posted by なまちゃん
  • URL
  • 2008.09/24 08:29分
  • [Edit]

開幕戦、いよいよですね!!
こちらもドキドキです☆
必勝祈願もしたし、あとはプレーに臨むだけですね。

このごろ気温の変化が激しいので、
体調には充分気をつけて、頑張ってください♪
  • posted by まめしば
  • URL
  • 2008.09/24 08:40分
  • [Edit]

No Title

昨日の公開収録♪
お友達と行きました♪

整理券もらえて、中で聴けました☆
あの狭い空間に、選手全員集合は大迫力!
選手全員の声を聞くことができて
楽しかったし嬉しかったです(^^)

開幕戦まであと2日!
ドキドキしてきました(>_<)
怪我のないよう頑張ってください☆
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.09/24 12:32分
  • [Edit]

アップテンポ

今シーズンもアップテンポなバスケ。
そして、アーリーOFのパスアウトから高岡選手のスリー。
期待しています。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/24 17:13分
  • [Edit]

久々の公開練習。
後半の1時間だけでしたが、ずーっと前のめりで見てました(笑)
いよいよ明日、開幕戦ですね!!
私たち応援する側もドキドキですが、たくさんのパワーを持って会場に乗り込みますよ。
去年のようにはいかないのかもしれないけど、まずは地元での1勝を期待しています。
頑張ってください!!

せっかくだから石田屋に寄ったのに、昨日は定休日だった。
残念(涙)。。。

  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.09/25 14:35分
  • [Edit]

翔太なんかに・・・

翔太なんかに・・・負けないもん・・・

大ちゃんファイトですよ・・・いつでも準備OKしててや・・
  • posted by オヤジ、
  • URL
  • 2008.09/25 20:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/25 23:28分
  • [Edit]

おはようございます。

チョット早過ぎますね。


今日の開幕戦に「ワクワク((o(^-^)o))」で、
遅くまで、眠れなかったのに、
5時前には、目が覚めちゃいました。


遅くなりましたが、
私も、生放送と公開練習に行きました。
とくに、開幕前の公開練習を、
観る事が出来たのは、本当に嬉しかったです。p(^^)q

いよいよ開幕ですね!
練習の成果を、試合で爆発して下さい。
私達ファンは、スタートから"熱く!熱く!!"応援します。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.09/26 05:43分
  • [Edit]

応援!応援!

 今シーズンも息子と二人がんばって応援しますね 怪我に気をつけて頑張れ~高岡さん!荒井選手も頑張れ~!
  • posted by がんばる母
  • URL
  • 2008.09/26 12:20分
  • [Edit]

待ちに待った開幕。
今シーズンは、遠くからですが応援しています!

高岡さん!ガンバレ~~~!!!
  • posted by mako
  • URL
  • 2008.09/26 14:51分
  • [Edit]

スリーショット・・・

大ちゃん、翔太、オヤジの3人スリーショットの写真が撮りたいです、#12揃い・・・ヨロ・・・
  • posted by オヤジ、
  • URL
  • 2008.09/28 09:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

