高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


デート!

昨日のオフ、尚光クンとデートをしました!!

まず、お昼を食べる事になったんですが
何処か決まらず・・・。

結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
PA0_0550.jpg

お店を知っている方はわかると思いますが
そう、2日前に行った【石田屋やきそば】です。

尚光クンは地元だし、出身高校も近いのに
知らないということなので。

でも、やっぱり激ウマでしたね!!
PA0_0549.jpg
特大食っちゃいました!!!

飯を食って落ち着いたところで
宇都宮の中心街であるオリオン通りへ
PA0_0548.jpg
うん、後ろ姿も良い男ですね!!

ひと通りブラブラしてから
イケメンがコーヒーを飲みたいということで
【BREXTea】がおいてあるお店【Y'sTea】に行きました!
PA0_0545.jpg
紅茶屋さんに入ったにもかかわらず。。。
コーヒーとエスプレッソを注文。
PA0_0547.jpg
オーナーさんがブレンドしているコーヒーらしく
すごく美味しかったです!!
エスプレッソには絵を描いてもらいました!
(携帯の画像なので、分かりにくいかも)

ここでの尚光君からの僕への一言
『俺ら、完全に付き合ってますよね。』


次に向かったのが、県立体育館。
クラブチームの試合をやっているとのことで観戦に!!
PA0_0544.jpg
白鴎大学のBチームとクラブチームの試合で
最後まで競った試合展開ですごく楽しめました!!

しかも、もっと試合を夢中にさせたのが
クラブチームのメンバーの中に福ちゃんがいたんですよ!!
知らない方もいるかもしれませんが
BREXができたときに練習生として一緒に頑張っていた福田選手です!!
僕らはこっそり、福ちゃんだけを応援し続けました!


ということで、とあるオフの1日を紹介してみました。

かなり楽しい1日でした!!
スポンサーサイト

Comment

日本一気迫のあるチーム

開幕、いきます。
いよいよ、実戦モードでしょうか?

私は、昨シーズン、一番感動したのは。
オールジャパンの三菱戦でした。試合の敗戦が濃厚なのにもかかわらずに、ルーズにリバウンドに目の色変えて飛び込んでいく。竜3さん、ヤマケンさんなんかもボールにくらいついていきました。そして、デイーン選手が熱くなりすぎて、喧嘩になりそうになりましたが。あの試合が、昨シーズンのブレックスの勇気・気迫を象徴する試合でもあったと思います。
テクニックでは負けたけれど、気迫では完全に勝っていました。
とくに、長谷川選手が鬼の形相で、ゴール下へ向かっていく姿が印象的でした。
ブレックスが、最後の一秒まであきらめなかったから、三菱も全力で最後までやってくれた。だから、試合が終わって観客の拍手がすごかったし、ブレックスファンも負けてもさわやかな気持ちで、栃木へ帰ることができました。
また、今年もプロの凄みを見せてください。
よろしくお願いします。


  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/23 00:04分
  • [Edit]

No Title

デートっていいですね

私も昨日オリオン通りに行ったんですよ
イケメン2人組を見逃すとは

開幕までもう少しですね応援に行きますので、頑張ってください
  • posted by キサ
  • URL
  • 2008.09/23 00:06分
  • [Edit]

久しぶりのコメントです。
福ちゃんの名前に思わず反応してしまいました。
2枚目でしたねぇ。
椎名選手か、福田選手かっていう感じ?
今シーズンのイケメンはお二人ですか・・・?
・・・わかりました・・・はい、・・・
  • posted by B.B
  • URL
  • 2008.09/23 00:30分
  • [Edit]

こんばんは。

更新が早くて、嬉しいです。


石田屋さんに"はまっちゃいましたか!"
美味しい物は、頻繁に食べてもOKですよね。

私は、先日以前紹介されていた
"ばそき屋さん"へ食べに行きました。
すると、BREXのポスターが貼ってあり、しかもバスケのTシャツを来た小学生が、
「あ~BREXのポスターだ!上には、聖さんの写真もある~」と、
嬉しそうに、お母さんと"アレコレ"話していました。
不意に、BREXの話題が出ていると、いちファンとして"とっても嬉しくかった!!"です。


アキラ君。やっぱりバスケ続けていたんですね。
こっそり応援に行くお二人は、
やっぱり素敵です。


いよいよ開幕Weekに為りましたね!
本当に、怪我だけはしないで下さいね。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.09/23 00:34分
  • [Edit]

見ました(//∀//)

県体のにいました
自分のゲームが終わり、大学生じゃない方のチームを応援してました(笑)
2人とも、意外に目立ってましたよ
舞台から見てて、ピッタリと寄り添う姿は…もう付き合ってるとしか…………。
いやいや、そっち系だったとは残念ですなぁ

26日は、気合い入れて半休取りました
訳あって、コッソリとしか応援出来ませんが、頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/23 00:59分
  • [Edit]

瓊浦 vs 南山

こんちわ、高岡さん。

高岡さんのことは瓊浦時代に知りました。
長崎では、すごい有名なセンターでしたからね^^

というか、瓊浦は最強でしたもんね~


田臥さんと一緒にプレー出来るので、バリうらやましい
ですが、応援しています^^

てか、九州にも試合しに来て下さい。
観に行きますんで^^


それでは、頑張って下さい。



追伸:1

瓊浦の試合前のアップは、いつもかっこよかったです。。

あれ、高岡さんってダンクしてましたっけ?
○久保くんでしたっけ??

  • posted by 長崎出身
  • URL
  • 2008.09/23 01:08分
  • [Edit]

きゃあああ

お二人って!
付き合ってたんですね

なぁ~んて

Y′sTearの『BREX
Tear』おいしいですよぉ香りが爽やかで、私のお気に入りです。

飲んだ事あるでしょうけれど、また
お二人のデートで
BREXTearでもいかがですかぁ?

  • posted by みお
  • URL
  • 2008.09/23 01:23分
  • [Edit]

デート!?

昨日、あたしもオリオン通りに行ったのに・・・お二人にお会いできなかったのは残念です。。。あたしはまだ、BREX Tea飲んだこと無いんですよ~。オリオン通りもいいですが、一本わき道を入ってみても、なかなかいいお店が多いですよ~♪

しかし、仲良しという一言では片付けられないほどの関係・・・なんですね☆☆☆



明日(もう、今日ですね!)、イベントに行きたいなぁって思ってます!整理券(??)がもらえそうだったら見学したいです♪


開幕戦は・・・どうしても仕事が抜けられず、行けないんです。。。。。なので、栃木テレビの録画しておきます!!27日は行きますんで、楽しみにしてます♪
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.09/23 02:23分
  • [Edit]

発見しました~!

県体で!お二人を!!
私もその日試合で、負けてしまぃ‥‥
白鴎大の反対側のTOやってたので、試合見れませんでした(;o;)
ソルジャー選手もいましたょね(*・∀・)☆★

27日試合見に行く事になりました~(´▽`)♪
張り切って応援しまっす!ガンバってクダサィ!!!
  • posted by ☆67★
  • URL
  • 2008.09/23 12:24分
  • [Edit]

No Title

お二人を会場でおみかけしました\(^O^)/

あたし達も試合だったんですけど…負けてしまって(:_;)
4試合目のT.Oやってたので白鴎の試合は覗くように反対側から観てました

お二人は本当仲がよろしぃんですね☆
  • posted by リラクマ
  • URL
  • 2008.09/23 13:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/24 21:07分
  • [Edit]

こんばんは。
今回のRe:raku チームhpで予告があったのもあり、早速checkしましたぁ。
荒井選手が素敵に変身☆されていましたね。
ええ、こちらのお写真の方がもっと自然体で素敵♪
ここでコメントをしてよいのかわからないけれど、荒井選手はとっても男前ですねぇ~。
そして、高岡選手の写真の腕前も、そして愛を感じられますぅ~。。
ニヤニヤ・・。
次回は是非、高岡選手の男前写真を・・。
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.09/29 01:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/22 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

