高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


やきそば!

今日は、やきそばを食べに【石田屋さん】へ行きました。

前に、お店の前を通ったことがあって、ずっと気になっていたお店。
お店の近くのパーキングに車を停めたのだけど
すでに、めちゃくちゃいい匂いがしてました!!

石田屋ミックス焼きそば(肉・野菜・ハム・卵)
PA0_0523.jpg

特製ソースを、自分でかけて、食べるんです。
途中、コショウをかけたり、七味をかけたり、いろいろ楽しめます!
口直しのガリもおいてあります。

今まで食べた焼きそばの中で1番、うまかったかも!!


焼きそばを食べた後、オリオン通り付近を散歩していると。。。

イベントが終わってブラブラしていた、アラミツと遭遇!

アラミツとお茶しましたー

キュウイジュースを飲むアラミツ
PA0_0521.jpg

緑のポロシャツとグラサンがよく似あってますねー

9月25日に発売の【大人の休日情報誌Re:raku】に
アラミツが登場するみたいです!要チェックですねー
スポンサーサイト

Comment

No Title

焼きそば好きの主人が「おぉ~懐かしい」と申してました

以前の大盛り焼きそばといい、高岡さんも焼きそばが好きなんですかぁ
っていうか、そうらーめんといい、長崎=ちゃんぽんだし、もしかして麺類好き
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.09/19 01:32分
  • [Edit]

高岡選手と荒井選手がお茶...っていいですね♪
そのツーショット、是非見てみたかったデス☆

『Re;raku』もチェックしてみよっと!

『石田屋さん』もね♪
  • posted by まめしば
  • URL
  • 2008.09/19 09:14分
  • [Edit]

美味しそう

「石田屋」さんの焼きそば
美味しそう

お昼ご飯は焼きそば
しようかなぁ

またまた『美味しい』情報があったら、付きで
お願いしまーす

もうすぐですね。開幕戦楽しみにしてます
  • posted by みお
  • URL
  • 2008.09/19 11:55分
  • [Edit]

No Title

石田屋さんの焼きそば
とっても美味しそう♪
今度、行ってみます(^^)

高岡選手の食べ物ブログ、私すごく好きです。
これからも美味しい情報を発信してくださいね☆

荒井選手が雑誌に登場!?
要チェックですね♪
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.09/19 13:06分
  • [Edit]

石田屋!

あたしも昨日オリオン通りウロついてました
お茶する2人に遭遇したかった~♪
東武の「北海道物産展」美味しい物たくさんありましたよ~
時間がありましたら是非!ご試食だけでも(笑)
  • posted by yu☆ki
  • URL
  • 2008.09/19 16:26分
  • [Edit]

No Title

石田屋さんの焼きそば。
かなり美味しいですよね♪

先日、行ってきました。
私もミックスを食べました☆

高岡選手は食べることが好きなんですね♪
私も美味しいもの食べると幸せです☆
食べ物ブログ、また楽しみにしてます(^o^)

荒井選手はオシャレですね!
雑誌、チェックします♪
  • posted by ブラウン
  • URL
  • 2008.09/19 22:23分
  • [Edit]

石田屋の焼きそば私も大好きです!おいしいですよね。
しばらく食べてないから食べた~い!!
でも、遠くて。。。
次は、持ち帰りをしてみてください。
変わってなければちょっとビックリかも!?

開幕戦まであと一週間。
活躍を楽しみにしていますね!
  • posted by mako
  • URL
  • 2008.09/20 00:04分
  • [Edit]

軍手ラブなバスケ馬鹿

最近、よく軍手使っています。
いいかんじにボールがすべってくれて、スリルがあります。

アラミツさんは。
「おれの背後に立つんじゃない。」
(byゴルゴ13)
のような迫力があります。
開幕まで、あとわずか。
体調に気をつけてください。
バスケ王国=栃木
そのレジェンドを作っていってください。
期待しています。

  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/20 00:19分
  • [Edit]

おはようございます。

私も、麺類大好きなので、
blogを見てから、ず~と焼きそばが食べたくて、
ウズウズしています。


今日のお昼は、絶対焼きそば食べよ~と!


また、新しい情報楽しみにしています。


開幕戦まで、一週間になりましたね。
怪我に気をつけて、頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.09/20 07:28分
  • [Edit]

おいしそう~!!

焼きそばって・・・おいしいですよね~☆新たなお店を発見するって、かなりテンション上がります!!!また、おいしいモノを発見したらご報告願います♪


荒井サンと、相変わらず仲良しですね~。。。緑のポロシャツに、キウイジュース・・・荒井サンは、緑好きなんでしょうか!?
サングラスも似合ってますね~☆☆☆ぜひ、今度は高岡サンご自身の写真アップもお願いしますネ♪
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.09/22 00:09分
  • [Edit]

石田屋のやきそば久しぶりに食いたくなりました 笑。
おいしいよねぇ~♪
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.09/22 19:50分
  • [Edit]

鹿沼での気迫。すごかったです。

開幕、いきます。
高岡選手。スリーポイント フロム ダウンタウン。(NBAライン?)期待しています。
でも、華麗なスリーだけでなく。
昨シーズンの鹿沼の大一番で、豊通相手に、一番の気迫をみせた高岡選手のペネトレート。
そんな気迫あふれるプレーを今シーズンも期待しています。
とても熱くなって、やっている姿が印象的でした。

そして、荒井選手の電光石火ドリブル+必殺クロスオーバードリブルも。石崎・菊池のゴールデン・コンビ相手に。決めてください。
いよいよ試合モードで、みなさん、緊張しているかと思いますが。
プロバスケット選手の気迫のすごさを。
ファンに再び魅せてください。今シーズンもよろしくお願いします。

  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/22 23:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

