高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


ベルモール!

昨日は、ベルモールのイベントに
たくさんの方が集まってくれて、とてもうれしかったです!

来てくださった方、ありがとうございました!

何人かの方から「ブログ見てますよー」と
声をかけてもらい、すごくうれしかったです。

タイトルは【高岡大輔のひとりごと】。。。ですが(笑)
やっぱり、読んでもらえてると、うれしいですねー!!


今日、都合が悪くて、来られなかったファンのみなさん。
開幕までの間には、まだまだイベントがありますよー

23日には、レディオベリーに選手全員で出演したり
24日は、公開練習もありまーす!!


今日、イベントがあったベルモール。
僕は、結構、出没しています。

ベルモールの前(横?)にある映画館も結構、行きます!

日曜日に、安齋家と一緒に【フライング・ラビッツ】を観にいきました。
実は、フライング・ラビッツには、竜三さんの奥さんが出演してるんです!

ちょっとだけかと思いきや、あっちこっちに出てきました!
びっくりするくらい、登場してましたよー。

竜三さんと一緒に、爆笑しちゃったりしていたので
周りの方に迷惑じゃなかったか。。。後になって心配になっちゃいました。

現実じゃありえないようなこともいっぱいあったけど
面白い映画でしたよー。


コメントにもありましたが
映画館入口で、ファンの方に声をかけられました。
いつも応援してくれているとのことで、ありがとうございます!

「ベルモールで目撃しました」というコメントが結構ありますが。。。
今度、見かけたら【目撃】するだけじゃなく
ぜひ声をかけてくださいねー!

スポンサーサイト

Comment

No Title

ベルモール行きました♪
ものすごい人でしたね!

間近で、全員集合した選手のみなさんを見ると
やっぱり迫力がありますね!!

花道を通る感じの握手会。
ドキドキしちゃいました☆
あれだけの人数と握手して、疲れませんでしたか?
おつかれさまでした☆

私もベルモールはよく行きますが
まだ高岡選手に遭遇したことありません。
見掛けたら絶対、声かけますね!
逃げないでくださいね☆

フライングラビッツ。気になってました。
安斎選手の奥様が出られてるなら観に行こうかな♪
  • posted by ブラウン
  • URL
  • 2008.09/16 11:50分
  • [Edit]

No Title

昨日のイベント行きました♪
びっくりする位、たくさんの人がいましたね!

全員集合した選手のみなさんを近くで見られて幸せ☆
そして、ユニフォーム姿を見ていたら
早く試合が観たくなりました♪
あと10日で開幕戦ですね☆

私は残念ながら握手会には参加できず…
くさりの外から見てました(>_<)
私も選手の花道を通りたかったです。
選手のみなさんは、何人と握手したんでしょう。
お疲れさまでした★

フライングラビッツ。
お友達と観に行く予定です♪
安斎選手の奥さま、チェックしなくちゃ!!
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.09/16 12:07分
  • [Edit]

No Title

昨日はお疲れ様でした(^O^)/

皆サンと久しぶりに握手ができて嬉しかったです☆

お披露目会終わったにも関わらず2階にいた高岡サンに写真お願いしたところ一緒に撮っていただいて本当嬉しかったでーす(*゜Д゜*)!!!!

開幕戦楽しみにしてます(*/▽\*)
  • posted by リラクマ
  • URL
  • 2008.09/16 18:19分
  • [Edit]

こんばんは。

昨日のイベント、私も行きました。


スッゴい人でしたね!
一時間以上も前に会場に着いたのに、すでにファンの方々が溢れていて、ビックリしました。

私は、運よく握手会に参加出来ましたが、選手の皆さんの花道には、チョット照れました。

でも、やっぱり嬉しかったです。


レディオベリーのイベントにも行きますね~
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.09/16 20:28分
  • [Edit]

お疲れサマでした☆

昨日のイベント、あたしも行きましたよ~♪奥様と、少しお話しさせていただきました☆

しかし、すっごい人でしたねぇ~。。。たくさんの方々との握手、お疲れサマでした。握手会にも参加させていただきましたが・・・あの花道は、かなり貴重ですね!!!かなり緊張&恥ずかしかったです・・・が、やっぱり嬉しかったです♪ありがとうございました。


竜三サンのブログにも書かせていただきましたが、ちょっぴり気になっていた『フライング・ラビッツ』。。。。。あたしも観に行ってみようと思います!!
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.09/16 22:26分
  • [Edit]

こんばんは♪

ウチも「フライング・ラビッツ」見に行く予定です♪チビでも楽しめそうだし♪
安斎夫人 お顔が分からないので探せません・・・が
ベルモールに行ったら 高岡さんを探し キョロキョロして歩きます!!(笑)
昨日も 後姿ですぐ分かりましたよ ヾ(´∀`*)ノ
気温の差が激しいので 体調崩しませんように~おやすみなさい☆
  • posted by yu☆ki
  • URL
  • 2008.09/17 00:10分
  • [Edit]

声かけていいんですかぁ?

お披露目会...残念ながら行けませんでした。
BREXのホームページを見て、やっぱり無理をしてでもいけばよかった...って後悔しました☆

開幕までにもまだいくつかイベントがあるみたいで、
日々の練習でもお疲れなのに、大変だとは思いますが、
ファンにとっては嬉しい限り!
少しでもパワーを送れるように、一生懸命応援しますね!!

目撃だけでなく、声をかけて...
なんて高岡選手、ステキすぎ★
是非声をかけさせていただきますっ♪
  • posted by まめしば
  • URL
  • 2008.09/17 09:15分
  • [Edit]

No Title

一昨日はイベントの為にベルモに約6時間…
最長記録-♪
高岡さんもだいぶ顔に出てたねd(・ω')笑

ベルモで高岡さん見掛けたら是非声をかけさせてもらいま~す(★゜3-)
逃げないでね( ̄▽ ̄)笑
  • posted by みほ
  • URL
  • 2008.09/17 13:48分
  • [Edit]

No Title

イベントお疲れ様でした~最近一人参加にも慣れてきましたよ

みなさんのユニフォーム姿にテンション高久なり、握手会の花道?でさらにヒートアップ
右見て左見て舞い上がっちゃってました

開幕まであとわずかラストスパートで頑張って下さいね
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.09/17 15:47分
  • [Edit]

スラムダンク実写版

「何じゃあ、こりゃあ。」(優作さんふう)
フライング・ラビッツって、コメデイ?
バスケって、シリアスに書いてもおもしろいと思うのだが。
興行的には、やはりコメデイ?
なら、「ドンマイケル」でしょう。
竜3(あほになって)選手の奥さんも出てるとのことで。
「事情が変わったー。」
なら、みようかな?

最後に。おやじさん。
「バスケやりながら、CAやってるやつなんているわけねえ・・。」
って、大うけしてましたが・・・。(さすが、バスケど素人)
ラビッツって、実話がもとなんですーーー、残念。
スラダン実写版、期待します、斬りーーーーーーー。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/17 16:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

