高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


大きな虹

今日の午後、車で走っていたら。。。
とても大きな虹をみました!

いつぶりに見ただろう?
とっても綺麗な虹でした!

写真に撮りたかったけど
うまく撮れなくて。。。残念。

虹、見た人、いるかなぁ?


それから今日は、映画を観に行きました。

だいぶ前に、マンガを読んでいたので
映画が公開されるのをとても楽しみにしていた
【20世紀少年 第1章】を観てきましたー!

マンガと映画の俳優さんがとても似ていて
おもしろかったです!早く、第2章が観たい!!
スポンサーサイト

Comment

No Title

私も昨日の虹みました♪
高岡選手と同じ虹かな…
とっても綺麗でしたね☆

20世紀少年。漫画は読んだことあります。
映画はまだなのでこれから観に行きます♪

高岡選手&安斎選手のラジオ。
やっとネットで聴きました♪
高岡選手の声って素敵ですよね☆
カラオケではどんな歌を歌いますか?
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.09/08 13:38分
  • [Edit]

虹!?

あの、大雨の後だったのかなぁ・・・???お茶してたんで、全く気が付かなかったなぁ・・・残念。


“20世紀少年”、私もかなり気になってたんです♪高岡サンは、映画好きですか???高岡サンのブログでの映画情報、密かな楽しみになってます☆ちなみに、“デトロイト メタル シティ”は観ました?めっちゃくちゃ面白かったですぅ~!!!それから・・・“パコと魔法の絵本”も、面白そう~!これからは、《芸術の秋》ですからねぇ・・・・。


これからも、映画情報&おいしい物情報・・・楽しみにしています♪♪♪
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.09/08 22:21分
  • [Edit]

No Title

大きな虹が出てたなんて…
見逃してしまいました(>_<)
見たかったです!

20世紀少年。
映画になるのを知って、漫画を読みました♪
映画は公開してすぐ観ました☆
第2章・第3章と待ち遠しいですね!

聞き逃したラジオ、ネットで聴きました♪

あやえもんも言ってましたが
ポジション争い、激しいと思います。
去年からBREXを応援してる私は
去年からのメンバーを特に特に応援してます♪
高岡選手、がんばってくださいね!!
  • posted by ブラウン
  • URL
  • 2008.09/08 23:28分
  • [Edit]

No Title

日曜日の雨の後に、虹が でていたんですねぇ☆

夕焼けは、きれいだなぁって、見ていたのですがぁ

映画も、なかなか行けなくてぇ、観たいのが何本もたまってしまいましたぁ
今度、映画鑑賞日(もちろん割引がある曜日に)を作って、映画のハシゴでもしようかなぁ

そうそう皆さんの言うとおり、高岡さんの声って
いい声ですよねぇ
  • posted by みお
  • URL
  • 2008.09/08 23:53分
  • [Edit]

No Title

こんばんは

20世紀少年、見ましたよーかなり食い付いて見ちゃいました

正体を映画で見るかマンガで見るか迷ってます

開幕戦が待ち遠しいです怪我には気を付けて、頑張ってくださーい
  • posted by キサ
  • URL
  • 2008.09/08 23:56分
  • [Edit]

勉族、忠、・・・あれこれ

ラーメン市の「勉族」です。
ニイ ハオ。
ウオ シー 佐野人。ウオ ハオ 籠球。
カー ユウー カー ユウー、ブレックス。
AIの肩には、たしか「忠」でしたっけ?

そんなことは、さておき。
開幕。待ち遠しいです。
栃木のレイ・アレンことピユア・シューター、高岡選手。
スリーポイント爆弾炸裂。期待しています。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/10 17:12分
  • [Edit]

20世紀少年

私も9/6に20世紀少年観ました。
原作のマンガがお気に入りなので
実写版は正直不安でしたが
役者さん・内容とも非常に良くて楽しめました。

もうすぐ開幕ですね。
昨シーズンから応援しています。
一緒に写メ撮ってもらいました。
がんばってください。
  • posted by しばいぬ
  • URL
  • 2008.09/10 23:11分
  • [Edit]

虹でてたんですか~??
私もみたかったデス。
何年もみてない...。
残念...。

○イクのCMで、虹をバックに両親を撮影...ってありますよね。
『事前にチェック!』
ってやつ。
あれ実際にやってみたいですね♪
できるのかな?

  • posted by まめしば
  • URL
  • 2008.09/11 09:00分
  • [Edit]

海南に天才はいない。けれど、海南が最強だ。

「ヘルメットってやつが、きらいでよ。」
「あばよ。スポーツマン。」
(byスラムダンク。鉄男がバイクで走り去るシーン)
高岡選手が、以前、ワイルド鉄男のことを話題にしたとき、ばかうけしました。荒井選手が、ほんとうに鉄男にみえました。
「モップは、てめえが・・・。」(鉄男がなぐられるシーン)

こんど、スラムダンク芸人をアメトーークでやるそうです。
スラムダンク選手=高岡さん、スラムダンク馬鹿=わたし、その他のスラムダンク好き県民=30万人のかたがた。
「テレビ朝日。要チェックや・・・。」(byヒコイチふう)
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/14 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

