高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


田臥さん合流!

みなさんも知ってるかと思いますが…

今日から、田臥勇太選手が合流しました!

田臥さんは、僕が大塚時代に
何度か練習しに来たことがあったので
それ以来4.5年振りに会いました。

憶えてもらえてたし、嬉しかったですね!
(コレって、ミーハーですね…笑)

まさか、同じチームで
バスケットが出来ると思ってなかったし
とにかく学べるところ、吸収できること
沢山あると思うので、チームとしても
自分としても大きく成長したいです!


それにしても、取材の方
イッパイ来てたなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

田臥勇太選手の加入は、ホント~に"ビックリ!!"しました。


メディアの注目度も、ハンパないですね!
News23と早ズバ!ナマたまごのスポーツコーナーでの、「田臥選手チーム合流」の練習風景に、高岡さんが映ってましたよ!
高岡さんが紺チーム、田臥さんが白チームで、ゲームをしている模様でした。
TVで見られると、ヤッパリ嬉しい!

多くの事を吸収し、試合で田臥さんのアシストから高岡さんが、3ポイントを決めるところを観られるのを、楽しみにしています!!


怪我に気をつけて、頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.09/04 07:36分
  • [Edit]

No Title

田臥選手がBREXに入団ホントびっくりです

お友達から『テレビにBREXが出てたよ』
って聞きましたが、私は見れてないんです
私も見たかったなぁ…

田臥選手のパスから高岡選手が
シュートを決めるところを
想像するとすごいですね
試合で観られるの日を
とても楽しみにしています
  • posted by ブラウン
  • URL
  • 2008.09/04 12:43分
  • [Edit]

No Title

ホントにびっくりしました
田臥選手のことは
家でも会社でも話題です。

私の周りの人はみんな
TVで見たみたいですが
私は見てないんです

高岡選手のこと憶えていて
くれたなんて嬉しいですね
それはミーハーにもなりますね(笑)

早く試合が観たいです
開幕戦が待ち遠しいです
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.09/04 12:51分
  • [Edit]

「憶えてもらえてたし、嬉しかった」
私も3月に同じ気持ちにさせてもらいましたよ!
高岡さんの後押しで1人参加が苦じゃなくなりましたから(笑)

9月に入り、開幕までいよいよ秒読みですね。
練習も非公開になってしまい淋しいですが、メディアの多さもありきっと大変なんでしょうね。
でもやる事は変わらないはず。
チーム一丸となって1勝を積み重ねていってください!
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.09/04 12:55分
  • [Edit]

ビックリ[i:63913]

本当に、田臥勇太が入団って、驚きです

TVのニュースみましたぁ。マスコミの数もスゴそうだし、開幕戦のチケットも売り切れかもって

練習が非公開になって
(今までも、あまり行けてませんでしたがぁ)残念ですが、本当に開幕が楽しみです

まだまだ暑い日が続いています。体育館もカーテン引いてたみたいだから、蒸し風呂状態ですよねぇ
体調に気を付けて頑張ってくださいね。

ちなみに、今 宇都宮は
ですよ
  • posted by みお
  • URL
  • 2008.09/04 14:37分
  • [Edit]

頑張れ、大輔!

田臥勇太から、アシストパスをもらい、大輔の3P!早く観たいです!ノールックパスに反応して下さいね~怪我に気を付けて、開幕戦頑張って下さい!
  • posted by
  • URL
  • 2008.09/05 17:24分
  • [Edit]

なんで?

とりあえずハンパないね!9月20日に三鷹で試合あるけん竜三と観に来いよ!         
  • posted by 新•道路工事
  • URL
  • 2008.09/05 21:31分
  • [Edit]

やっぱり、高岡さんのチームだったんですね♪
BREXと聞いて、「え?」と思い、ニュースを見たら、栃木とちゃんとついているし、奥様に伺おうと思ってたところです。
ニュース、くまなく見ています☆
チームが良い方向へ動くことを祈ってます!
  • posted by うす
  • URL
  • 2008.09/05 22:59分
  • [Edit]

9冠みにいけなかった。仕事で。

田臥選手の9冠達成の試合。
東京体育館でのウインターカップ。
ぜひ、行きたかったが。結局、ニュースでみることになった。
近所で、働いていたのに・・・・・・・・・。
東京体育館が、超満員だったらしい?
(え。高校生の試合で?)
バスケ馬鹿の友人に、さんざん自慢された。
なんで、みにこなかったんだと。
だから。開幕。いっちゃいます。
田臥選手のノールック+高岡選手のハイループスリー。
期待しています。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.09/06 14:52分
  • [Edit]

驚愕[i:63913]

田臥選手の入団…ホントに驚きでした取材陣の数、チケットの売れ行き………さすが、世界の田臥ですねあたしも、高校生の時に深夜放送してた“ウィンターカップ決勝戦()”を見てからの田臥ファンであります


先週のラジオ、リアルタイムで聴けなかったんで、昨日のゆっくりとで聴きました高岡サン、最後のあやえもんの一言にグサッときてたみたいでしたが…開幕戦で、高岡サンのスリーが見られるのを楽しみにしてます
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.09/07 18:12分
  • [Edit]

ラジオベリー

やっとアップされたラジオ聞きましたよ~♪
ネットでラジオが聞けるなんて嬉しいですね。
高岡さんの声を始めて聞きました。
良い声ですね~惚れ惚れしちゃいます(^^)
開幕まであと少し、良いプレーを見せてください!
  • posted by れお
  • URL
  • 2008.09/07 21:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

