高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


ちょー久しぶりのラジオ!

今日は、僕と竜三さんで、ラジオに出ます!

ちょー久しぶりのラジオです!

いってきまーす!!

---------------------------------

レディオベリー、いってきました!

どうやらブレックスのHPに
告知されていなかったみたいですね。

にもかかわらず。。。
ファンの方が来て下さってました。

今日は、誰もいないんだろーなー
って思ってたので嬉しかったです。
どうもありがとうございます!!

たまたま、ラジオを聴いていたら、ラジオ内で
僕と竜三さんの出演告知があったようで
それを聴いたファンの方が、来て下さってました。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

No Title

お仕事終わって…
高岡選手のブログ見てびっくり

安斎選手と一緒に
ラジオ出演だなんて

BREXのホームページには
そんなこと書いてませんでしたよ

知っていたら
RADIO BERRYまで行って
聴きたかったのに、残念です

車の中で聴きましたよ

開幕戦に向けて
頑張ってくださいね
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.09/02 19:20分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/02 21:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.09/02 22:22分
  • [Edit]

No Title

お昼休みにBREXのHPを
チェックした時は
告知されていませんでした!

今、HP見たら書いてありますが…
遅すぎます(>_<)

RADIO BERRYに行くどころか
ラジオで聴くこともできず…

高岡選手と安斎選手の話
リアルタイムに聴きたかった!

ネットで聴けるようになったみたいなので
アップされたら聴いてみます♪

  • posted by ブラウン
  • URL
  • 2008.09/02 22:59分
  • [Edit]

やっぱり放送あったんですね・・・
告知がなくて???って思ってました。
ネットにアップされたらチャント聴きますね~!!

ところで18日のイベントって、見学できたりするんですか??
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.09/03 00:14分
  • [Edit]

No Title

GO!GO!BREX 聴きましたよ~☆

高岡選手って 渋くて良い声ですよね!


プレシーズンでは 高岡選手のプレーが 観られなくて 残念でしたが シーズン始まったら たくさん素敵なプレー観せて下さいね!!


私も 応援ガンバリマス!!

  • posted by ジャスミン
  • URL
  • 2008.09/03 06:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

