高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


ポニョ。。。

りゅーぞーさんが、あまりにも
「みろみろみろみろ」と強く勧めてくるので
昨日のオフに【ポニョ】を観にいってきましたー!

ポニョは、とっても可愛かったです。

でも、もっと可愛かったのは、そーすけくんです。
5歳とは思えない賢さと、逞しさを持った、優しい男の子でした。

映画は、ほのぼの・のほほーんとしていました。

まだ見てない方も、多いと思うので
感想はこのくらいにしておきますが。。。

ボクからの見どころは
そーすけくんのお母さんの荒々しい運転です(笑)

まだ見てない方は、ぜひ観てみてくださいねー
ゆったりした気分になれますよー


では、明日から3日間
JBL教育キャンプへ行ってきます!
スポンサーサイト

Comment

見たんだぁ~♪

「ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなの子♪」
あたしも、かなり早い段階で見に行ってきました☆そして・・・職場の子ども達と“ポニョ話”で大盛り上がり!!!あの歌を、大合唱!!!中には、第二の大橋のぞみチャンを目指している子もいるぐらいなんですよ(笑)。

た~っぷり癒されたところで。。。。
ではでは・・・明日からの教育キャンプ!?頑張ってくださいね!!!
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.08/29 23:41分
  • [Edit]

こんばんは。

練習試合は、2試合とも観ましたが、「ポニョ」はまだ観ていませんでした・・・


たしか、「マジックアワー」も、高岡さんの書き込みを見てから行きました。

次の休みには、「ポニョ」を観に行ってみます。


試合の話に戻りますが、ドライブが、かなり速くなっていましたね!
JBL教育キャンプで磨きをかけ、またファンを楽しませて下さい。


怪我に気をつけて、頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.08/30 00:03分
  • [Edit]

No Title

ポニョみましたよ

たしかにお母さんの運転のシーンは、ツッコミどころ満載でした
その他のシーンでもかなりウケちゃいました

教育リーグでは、新たな発見が多くなると思いますが、生かしてチームを強化していってください

ファイトっす
  • posted by キサ
  • URL
  • 2008.08/30 00:29分
  • [Edit]

ポニョ いいなぁ

とうとう観に行ったんですね。ポニョ

私も観たいなぁなかなか行けなくて。。。

明日からJBL教育キャンプなんですね。体調とケガに気を付けて、頑張って来てください

ところで、ものすごい雷雨でしたねぇ
TVでも、あちこち
「大雨洪水警報」だらけで
ビックリです。
高岡さんは、雷怖くないですかぁ
  • posted by みお
  • URL
  • 2008.08/30 00:31分
  • [Edit]

湊谷くん。おそるべし。まだ2年?

ぽにょは、観ませんが、ブレックスは観ました。
どんどんどん、ぱふーぱふー、どんどんどん。
湊谷くんの、必殺スリーが火をふきだして。
(洛南出身。2年生。23番)
試合、とても楽しめました。
でも、あれだけ選手交代が激しいと、リズム出ませんよね?
いいデータは、取れたんでしょうけど。(HC的には?)
次の試合で、スリー。
決めてください。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.08/30 20:48分
  • [Edit]

No Title

高岡選手こんばんは★

私も家族でポニョみてきました♪
そーすけ君、可愛いですよね☆
お母さんの運転、確かにすごかった(笑)
とっても素敵なお母さんですよね☆

毎日、雨と雷がすごいですね!
どうしちゃったんでしょう!?

今日から、JBL教育キャンプですね。
怪我のないよう頑張ってくださいね!
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.08/31 00:26分
  • [Edit]

ポニョは家族で観てきました。
下の子はフジモトにKO!されて、ずっと泣きっぱなしでした。
お母さんのドラテクは頭文字D以上です!!

明日からのキャンプは怪我しないように頑張ってきてください!!
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.08/31 02:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.08/31 18:56分
  • [Edit]

No Title

私は友達とポニョみてきました

ポニョのたくさんの妹たちが
可愛かったです

リサがそうすけ&ポニョに
作ってあげる即席ラーメン
すごく美味しそうでした

キャンプ、あと1日
怪我のないよう、頑張ってくださいね
  • posted by ブラウン
  • URL
  • 2008.08/31 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

