高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



小山の花火大会

昨日の夜は、小山の花火大会に
行ってきました!

現地で、テンション高久&アラミツと
合流して一緒に見ました!

屋台で25分並んでやっと買った
【チキンステーキ】うまかった!

けど、並んでる途中に
下駄で足は踏まれるし
変な奴が割り込むし、散々だった…。

僕はコノ並びに
時間を費やし過ぎたので(笑)

他の物は、高久に並びに行ってもらい
荒井にも買ってきてもらいました!

祭りの食べ物は、よくよく考えると高いけど
あの雰囲気で食べるのが
美味いんですよね~!

あとメインの花火。
めちゃめちゃキレイでした!!
PA0_0513.jpg
↑ヒネミツ&花火

ふいをつかれた時のでっかい花火には
心臓をやられました!!(ズドーン!)
PA0_0510.jpg

↓テンション&花火
PA0_0514.jpg

楽しい花火大会でした!
PA0_0515.jpg

それにしても、かなりの人で
観光橋が落ちちゃいそうでした!

Comment

こんばんは☆

昨日、私も花火大会行ってきました!!!高岡サン達にお会いできなかったのは残念だったなぁ~i-241i-195でも、友達が高岡サンを見たって言ってましたi-84i-190「小学生みたいな子と一緒に歩いてたよ」と言ってましたi-203ファンの子だったのかなi-236i-198
初めて、小山の花火大会に行きましたが・・・すっごいキレイでしたね~i-189i-189そして、すっっっごい人でしたねi-204i-282i-199i-199i-199橋まで辿り着けず、建物の間から見るので精一杯でしたi-229荒井サンは地元だから、いい見物場所を知ってそうですねi-235


花火の写真、キレイに写ってますね~羨ましい・・・私は一枚もベストショットがありませんでしたi-241



明日と明後日は公開練習・クリニックみたいですねi-236たくさん触れ合って、子ども達からも元気をもらってきてくださいねi-228i-86
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.08/10 23:02分
  • [Edit]

No Title

私も家族で小山の花火大会いきました♪
とても大きな花火や
変わった花火もあって
ものすごく綺麗でした☆
高岡選手も高久選手や荒井選手と
花火大会に来ていたんですね♪
3人でいたら、目立ってたでしょうね☆
みなさんに会いたかったです!
お祭の屋台の食べ物って
なんか美味しいですよね♪
私は、串焼きを食べましたよ★
すごく美味しかったです♪
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.08/10 23:02分
  • [Edit]

No Title

ゃっぱり…
高岡サン見つけたもん(≧艸≦)
テンションとは話したし♪

花火キレイだったし、デカかった-☆
…ケド人がいすぎて2時間で帰って海行きましたとさd(・ω`)
ちゃんちゃん♪
また明日~((o´∀`o)ノ笑
  • posted by
  • URL
  • 2008.08/10 23:21分
  • [Edit]

No Title

はい、下↓のコメ名前ない-(゜Å゜;)
レジマスターです♪笑
  • posted by みほ
  • URL
  • 2008.08/10 23:23分
  • [Edit]

地元なので毎年で観てます♪
同じところで観てたんですね~w

で、BREXのうちわが欲しかったんだけど、どこで配ってたのか??探せませんでした(泣)
しかし・・・花火の後の散乱したゴミ(-_-)どーーにかならないものでしょーか・・・
  • posted by 隠れファン
  • URL
  • 2008.08/11 12:05分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.08/11 12:49分
  • [Edit]

私は先週、足利の花火を見てきましたよ~!
花火は大満足だったけど、ココではうちわの配布がなかったのが残念でした(涙)

今日は公開練習見に行きました!
少し遅れて着いて、最初にみたシュートが高岡選手の3Pでした。
久しぶりに皆さんのスピードあるプレイを見て、開幕が楽しみになってきましたよ。
新外国人選手も合流してますますパワーUPですね。
終了後にケンジ選手たちとやっていたシュート合戦?楽しそうだったなぁ・・・
明日も暑さにメゲず頑張ってくださいね。
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.08/11 21:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.08/11 22:13分
  • [Edit]

まつり→こわいひと

さすが、ブレックスの神こと高岡選手。
私は、高岡さん的な、海南の神的なシュートは。
   ↓
うてる?うてない?うてる?うてない?
いや、筋力的に無理。
理想は、そうしたいんですけれども。
まあ、はいりゃいいか的な平凡スリーになってます。
祭りは、こわいお兄さんも出没するので、きをつけてください。特に、いなかでは。
昔、中学の先輩が、道ではいたつばが、こわーいお兄さんの足に・・・・・。
「なんだ、このやろお」的な展開に・・・。
くわばら、くわばら。

そこで。
「きをつけよう 祭りででてくる こわいひと」



  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.08/11 23:34分
  • [Edit]

あたしは宇都宮で音だけ聞いてましたi-194
小山の花火の音かは謎ですが・・・i-235
尚くん 何食べてるんだろ?i-84
  • posted by yu☆ki
  • URL
  • 2008.08/14 11:34分
  • [Edit]

2次合宿頑張って下さい。
  • posted by むうあ、と、りる、と、ぱぱ。
  • URL
  • 2008.08/14 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

