高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


白熱っ!!

今日は練習後に、ケンジ&アラミツ&マサハルが家にきました。

まずは、みんなで飯を食って。
そのあと、ゲームをしました。

wiiでダウンロードした
スーパーファミコンの【新・魔界村】をやりました。
4人で順番に回しながら
難しい場面もクリアして進めました。
久々にやると、かなりの面白さですねー!
(難しくて、3面までしか行けず。。。)

それから、【wii sports】の
テニスとボーリングをやりました。

テニスは、3ゲーム先取で勝負!
4人で、組み合わせをイロイロ変えて
何回も何回も勝負しました!!

みんなで、かなり白熱しちゃいました!
ゲームだというのに、汗をかきましたよー。

ボーリングは、アラミツが優勝しました。

ほんと、wiiは、あなどれませんねー
結構、本格的なゲームですからね。

ファミコンからディスクシステムになり
スーパーファミコンに進化した時でさえかなりの衝撃だったのに
   
それから比べると今のゲーム界はとんでもない進化ですね!!

俺も進化しなきゃ。。。。。。。。
スポンサーサイト

Comment

No Title

毎日暑い日が続いてますね
晴れ女は夏バテ気味です

ゲーム界の進化は目を見張るものがありますよね(^^)v
家はゲーム界の進化にはついて行けず今だにファミコンで父は遊んでます。
父も今年還暦だから新しいゲームをプレゼントしようかな
Wiiは確かに楽しいですね(●^ー^●)体力も付けられるし(≧▼≦)
高岡選手も体には気をつけてくださいネ
  • posted by 私はいつでも晴れ女
  • URL
  • 2008.07/30 10:48分
  • [Edit]

No Title

こんにちは♪
今日は早めのお昼休みです。
日によってお昼休みがまちまちなので
今日みたいに早いと嬉しいです☆

wii楽しいですよね♪
そして本当にゲームとは思えません!
ファミコンが懐かしいです★

みんなで対戦、とっても楽しそう♪
私も今夜、家族と対戦します!!
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.07/30 11:46分
  • [Edit]

No Title

我が家は、まだ スーファミで 魔界村をやっていますf^_^;


練習の後は みんなで 楽しむ!!

高岡選手の家は 居心地が良いんでしょうね!!

  • posted by ジャスミン
  • URL
  • 2008.07/30 19:23分
  • [Edit]

JBL界きっての名リポーターといえば

いつも、名リポート。すんまそん。
魔界村では、やはり、短剣でしょう。
タイマツ、よわー。とばねえー。
ヤリ、まだよしとするか。遅いけど。
小学のとき。魔界村、やっていたら、後ろにギャラリーができました。けっこう、エンドレスにできたので。ゲーセン、涼しくて、気持ちよかあ・・。

ミユージカル版、デイアボーイズ。(たしか、第二弾?)もう、観にいっちゃいましたか。
さすが、JBL界の石塚さんこと高岡選手。
(マイウー)
いつも、最新情報、お疲れちゃんっす。
また、マイウーな情報も、マイウー以外の情報も。どちらも。
要チェック。よろしくっす。

  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.07/31 22:31分
  • [Edit]

No Title

高岡さ-ん!!
結局ぁたしはど-すればィィんでしょ-(pД`q。)
悩みが尽きないんだけど…笑
高岡夫妻に話を聞きたいし☆笑

また明日悩み聞いてくださぃな(-ωq`)
  • posted by みほ
  • URL
  • 2008.08/01 00:55分
  • [Edit]

きっと・・・

相当盛り上がったんだろうなぁ
練習の時より盛り上がってたりして…


皆さん、練習中もそれ以外でも楽しそうですよね~いつも仲良し・和気あいあいの選手の皆さんまた、公開練習見に行ける日を楽しみに・夏バテに負けないように頑張りMAX
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.08/01 19:13分
  • [Edit]

wiiいいなぁ。。。
私は今、DSで昔ながらのインベーダーにハマっています!これまた侮れず。
力入りすぎていつも以上に肩コリコリです(←だからHNがコリコリなのだ・笑)。

今期の練習見に行けてないから、11日のクリニックをのぞきに行こうと思ってます。
バスケをする皆さんが早くみたいよ~!
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.08/03 01:19分
  • [Edit]

No Title

この前はお話し聞いてくれてありがとうございました!宮まつり楽しかったです☆
私、、もう頑張れないです~笑
また練習観に行きますんで♪
レジマスターも相変わらず悩んでます(笑)
  • posted by ふじもっちゃん
  • URL
  • 2008.08/04 02:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

