高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


DEAR BOYS

オフ最終日に久し振りに東京へ、くりだしてきました!

電車で行ったんですがナカナカ遠いです。

ちなみに新宿に行きました。
相変わらずの人の多さですね~。
人に酔っちゃうくらい!

サラリーマン時代は毎日ココに
通勤していたので懐かしくもあり。
また、仕事でいろんな事を経験した街でもあるので
イロイロ思い出したりしました。


妹にミュージカルのチケットをもらったので
観に行ってきました!

PA0_0495.jpg

読んだことある方も多いと思いますが
【DEAR BOYS】という漫画を
ミュージカルにしたものです。

観客席を見ると、お客さんのほとんどが女性。
男性は何人かしかいなかったな~。
まぁ、なんたってイケメンばっかり出演してるからね!

ほんと漫画のキャラクターのイメージに
かなり近い役者が演じていました!

ミュージカルは人生で2回目。
(1回目はマッスルミュージカル)
内容はマンガ通りだったけど、ミュージカルになってるし
また新しいDEAR BOYSを見た気がしました。

それにしても、ミュージカル役者さん達は凄い!

唄って踊って動きまくっているのに
セリフの時とか全く息切れしてない!

逆に、息切れを演じているようでした!

一度は劇団四季のミュージカル
(ライオンキングとか!?)観てみたいですね!!
スポンサーサイト

Comment

No Title

ミュージカルを観に行ったんですね♪

高岡選手の言うように
役者さんたち、歌って踊って激しいのに
息切れしてないですよね!
日頃から鍛えているんでしょうね!

私は、小さい頃から劇団四季が好きで
家族でよく観に行きます♪
ライオンキング、おすすめでます☆
機会があったら観てみてくださいね♪
  • posted by
  • URL
  • 2008.07/29 14:38分
  • [Edit]

No Title


名前を入れるの忘れてました☆

遅めのお昼休み中にブログを
チェックして、ちょっと慌ててコメントしたので!
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.07/29 18:35分
  • [Edit]

No Title

こんばんは

ミュージカル 楽しめたようですね

バスケの試合は勿論
ライブや舞台、なんでも
生で観たり参加するのは
本当に楽しいですよね!!
最近は、なかなか行けてませんが、好きなコンサートやミュージカルを観に都内までよく出掛けていました。

やっぱり、ライオンキングはお薦めです
友人は3度も観て、でも
楽しめるって言ってます。
これから、合宿も始まるようですから体調に気を付けて頑張って下さいませ
  • posted by みお
  • URL
  • 2008.07/29 21:54分
  • [Edit]

お疲れサマでした☆

昨日・今日と、公開練習を見に行きましたi-190暑~い中、皆さんアグレッシブに動いてましたねぇ・・・i-238i-201見ているほうがバテちゃいそうでした(笑)。
いつ見ても、BREXの皆さんは和気あいあいで楽しそうi-237i-199i-199i-199仲間に入れて欲しいなぁっていっつも思ってますi-235

次の公開練習は、遠いなぁ・・・行けるかなぁ・・・ぜひ、チャレンジして行って見たいと思いますi-87ナビが無いので、地図を片手に・・・i-229





【DEAR BOYS】懐かしいですねi-179中学生の頃だったかなぁ~・・・友達から借りてかなりハマって読んでいましたi-234i-199だって・・・イケメン揃いですもんねi-235i-178

ミュージカル・・・私はまだ体験したことがありません。【DEAR BOYS】よりも、【マッスルミュージカル】のほうが気になりますi-278i-189ぜひ、次回のブログで感想を聞かせてくださいネ~i-228


明日も暑いでしょうが、頑張ってください!!!
ではでは~、おやすミルク(笑)。
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.07/29 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

