高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries

スポンサーサイト


高校野球

毎年楽しみに高校野球見ています!(テレビだけど)

栃木の代表は白鴎足利になりましたねー

決勝の相手は宇都宮南で初回に宇南がリードしてたし
打線に勢いがあるなぁーっと思っていました。

中継途中で練習に行ったから、そこからの逆転劇は見れず。

僕としては、決勝カードは白鴎足利と文星を期待してたんですけどね!

何故なら、アラミツが絡んでるからです。タダそれだけなんですが!

もうすぐ甲子園が始まるし楽しみです!

でも、そこで少し気掛かりな事が…

白鴎足利の一回戦の相手が長崎県代表の清峰高校なんですよ。
どっちを応援しよう?!

とにかく、両チーム応援して
勝った方をその後も応援し続けるようにします!
スポンサーサイト

Comment

No Title

こんにちわ
高校野球…宇都宮市内に住んでいるのでせめて、文星附属高校に行ってもらいたかったですね。私も、文星附属高校の姉妹高に通っていたのでとても残念ですが出場高には頑張ってもらいたいですね
  • posted by 私はいつでも晴れ女
  • URL
  • 2008.07/26 20:00分
  • [Edit]

No Title

ぁたしも毎年高校野球見てる-☆
トーナメント表もバッチリだもんd(℃_゜)
白足が甲子園とか文星が負けたのとか意外だゎ…;;
因みにゥチのお父さんも尚くんと一緒の宇学出身~♪
(…また関係ない情報って高岡サンにつっこまれる系?笑)

試合は地元のSay Hoo~!高校応援しちゃぇd(・ω`)笑
  • posted by レジマスターみほ
  • URL
  • 2008.07/26 22:32分
  • [Edit]

No Title

私も高校野球見てましたよ!(テレビだけど)クスクスクス笑

でもこの前、清原球場まで観に行きましたよ☆その後もちろんバスケも観ました\(≧▽≦)丿

因みに私の出身校は、9回に逆転ホームラン打ったんですよ!
こんな情報必要ないですよねf^_^;
クスクスクス笑。
  • posted by ふじもっちゃん
  • URL
  • 2008.07/26 22:45分
  • [Edit]

それじゃあi-22一回戦は見逃せませんね!
スケジュール的には大丈夫ですか?i-77
私は最近 暑い中ふらふらで頑張っている高校生を見ると
泣きそうで見ていられません・・・i-238
どっぷりお母さん目線ですi-201(笑)
  • posted by yu☆ki
  • URL
  • 2008.07/27 23:44分
  • [Edit]

高校野球大好きです!1勝をかけて全力を出し切る感じだからなのかな??
私も組み合わせを見て「おぉ~高岡選手の長崎だ!」と思いましたよ(笑)
今年は抽選会がなくてアレって思ったけど、土曜日からの開幕が楽しみです。

JBLも開幕まであと2ヶ月。
まだまだ暑い日々だけど、練習頑張ってくださいね!

  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.07/28 23:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

