高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



そーめん?らーめん?

CMでみて、ものすごく気になっていて。。。
この間、初めて食べてから、大のお気に入り!!

今夜も、これを食べましたー!!
PA0_0440.jpg


その名も【そうらーめん】
そーめん?
らーめん?

名前の通り(パッケージにも書いてあるけど)
「のどごしはそーめん」
「味わいはらーめん」

焦がしねぎの【香味油】&さっぱりレモン汁がついています。
これを、いつも食べる、麺つゆに入れて、食べます。

そーめんよりも、コシがあって、うまいんですよねー
みなさんも、みかけたら、ぜひ、食べてみてください!
かなり、オススメですよー!!

暑くて、食欲がなくなるこの季節。
(食べるのが大好きな僕でも、食欲なくなる時あるんです)

そんな季節に、この【そうらーめん】いいですよー

僕ってホント、いつも、食べ物ネタばかりですね。
食べることが、とにかく大好きなので、スミマセン!!

Comment

No Title

おはようございます

連日の更新ありがとうございます!



そうら~めん!!


知らなかった…


夏には もってこいですね(^O^)/


今度 スーパーでさがしてみます☆


この前 教えてもらった あんパンも 売切れてました!!



これも 高岡選手効果?


そうら~めんも無くなる前に ゲットしなきゃ~!!


今日は暑くなりそう!!
そうら~めんパワーで、練習 がんばって下さいね!!
  • posted by ジャスミン
  • URL
  • 2008.07/12 07:11分
  • [Edit]

No Title

こんにちは

我が家も、この暑い時期は麺類が多く、蕎麦・冷やし中華・そうめん の3種類をぐるぐる回しています。
だから、高岡さんオススメの
『そうら~めん』ぜひ、見つけて食べてみますぅ
またまた新しい食べ物情報お願いしますね。
暑い中での練習、(空調無しと聞きました
大変そうですが、頑張って下さいね

  • posted by みぉ
  • URL
  • 2008.07/12 10:19分
  • [Edit]

No Title

暑い季節に、つるつるっと
食べられる麺はいいですよね♪

高岡選手オススメのそうらーめん
みつけたら食べます

私も食べることが大好きなので
高岡選手の食べ物ネタのブログ
いつも楽しく読んでます♪

またオススメあったら
ブログで紹介してくださいね
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.07/12 10:48分
  • [Edit]

あっ、先を越されたぁ!
私も気になってたんですよ~。冷やしラーメンのイメージだったけど、あくまでもめんつゆがメインだったんですね?早くGETしなきゃ。

週末はまた暑くなりそうですが、「そうらーめん(ときどき焼肉・笑?)」パワーで頑張ってくださいね!!
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.07/12 11:11分
  • [Edit]

No Title

こんにちは。


私も、コマーシャルを見た時から、気になってました。 やっぱり新食感の麺ならば、やっぱり"チェック"しないと!

中々、新しい食べ物に挑戦出来ないので、情報は嬉しいです。



今日も、暑くなりましたね。 怪我に気をつけて、練習頑張って下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.07/12 12:51分
  • [Edit]

そうらーめん・・・どんなモンなのか、全く想像が付きませんでしたi-229高岡サンの食べ物レポートは、いつも分かりやすくて、楽しみにしてるんですよi-237i-234私の密かな楽しみの一つになっていますi-278私も、食べるの大好きでっす!!


今年の夏も、かなり暑くなるみたいですからね~i-282i-199体育館は蒸し風呂状態・・・夏バテにには十分気を付けてくださいねi-88ツルツル麺i-271は、暑い夏にはもってこい!!ですが、時にはガッツリいっちゃって下さいねi-50

かなり私情ですが。この間、半年以上振りぐらいに【焼肉】食べてきましたi-239ガッツリと・・・・・レベルアップした気分になりました☆私も、夏バテには気を付けようっとi-235


8/23(土)。今から、とても楽しみですi-27i-189i-194i-237i-199
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.07/12 23:59分
  • [Edit]

ほほう・・・

そりゃ・・・美味そうだ・・・

でも・・・自分で作るのは・・www

だれか~~作って~~
  • posted by オヤジ「
  • URL
  • 2008.07/13 00:27分
  • [Edit]

テンプレートが変わりましたねi-190
しっぽフリフリ可愛ぃi-194猫もスイカ食べるのかしら?i-101

【そうらーめん】うちでも大注目の商品ですi-77
麺つゆ+αでサッパリと 喉ごしも良く・・・なんて
ツルツルっと 食べすぎちゃいそうですねi-229
夏休みの昼食の定番になりそな予感i-277i-87
  • posted by yu☆ki
  • URL
  • 2008.07/13 01:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.07/13 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

