高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



うぃぃー

今日はオフ。
昼間は、Wiiをやって、汗をかきました!!

今日は、【マリオ&ソニックの北京オリンピック】
というソフトで、かなり白熱しちゃいました!

これは、いろんな競技に挑戦することができておもしろい!
例えば、100m走・ハードル・三段跳び・走幅跳・ハンマー投げ
やり投げ・トランポリン・クレー射撃・フェンシング・卓球など。

やったことある人、いるかなー

Wii Fit も、たまにやりますが
トレーニングで、筋トレやバランスゲームなどができて
これもまた、結構、汗かけちゃうんですよー

もはや、ゲームではないですねー!

Wiiの似顔絵ちゃんねるってところで
Miiというのを作れるんですけど。

うちのMiiたちを紹介しまーす!

1人目
PA0_0435.jpg


2人目
PA0_0436.jpg


3人目
PA0_0437.jpg


ボク的に、かなり特徴をつかんでいると思うので
みなさん、きっと、わかりますよねー

Comment

うぃぃふぃっと

私もやってまーす(^O^)/
筋トレもヨガも、真剣にやるとかなり辛いです…
でも楽しいので、いつの間にか結構な時間やっちゃいますよね☆
ちなみに、スキージャンプで189mの大記録を出したのが自慢です(^^)v
  • posted by めぐりむ
  • URL
  • 2008.07/04 01:20分
  • [Edit]

No title

e-490高岡選手こんばんは。
何気に、プロフのお写真も変わり・・。
やはり、ご自身なのかと。
e-317自分の似顔絵って難しいですよね~。
笑って笑ってe-458

他のお三人の選手の似顔絵はわかりましたよぉe-420
wiie-487面白そうですね。
我が家も一台欲しいところですが、部屋が狭すぎて不可能かと。
筋トレ等もできるときいてすばらしいe-278

本業のバスケットボールのゲームはあるのかなぁ??
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.07/04 01:20分
  • [Edit]

No title

普段から身体を動かしてる高岡選手のような人でも
wii fitされるんですね~!
気軽に出来ない競技ができちゃうから
面白いのかな?

Miiウマイですv-411
三人目の方の服が緑ってトコが
大ヒントですね(笑)
  • posted by カメレオン
  • URL
  • 2008.07/04 10:44分
  • [Edit]

No Title

こんばんは の お疲れ様です


Wii 楽しそうですね!


高岡選手のお家で Miiの皆さんと トレーニングしてるんですか?(笑)



我が家も Wii買わねば…
多分 私が1番トレーニングしないと…f^_^;

  • posted by ジャスミン
  • URL
  • 2008.07/04 22:59分
  • [Edit]

こんばんは

i-190上手い!!
1枚目はチビにもすぐに分かりましたよi-234
うちでもBREXメンバーのMiiを作って マラソンしたりダンスしたり
一緒にやってる気分で楽しんでますi-194高岡さんのMiiマネして 編集しちゃおi-235
嬉しさのあまり初コメi-236
i-118おやすみなさ~いi-196
  • posted by yu☆ki
  • URL
  • 2008.07/04 23:30分
  • [Edit]

似てる!!

3人ともすぐわかりました♪

高岡選手、上手ですね☆

うちのMiiにも
選手たちを作っちゃおうかな♪
ますます楽しくできそう☆

私はまだ、Wii初心者なので
またWiiのこと教えてくださいね☆
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.07/05 00:06分
  • [Edit]

No title

やっぱり、お休みの日でも体を動かしてるんですねi-204i-234Wii楽しそうですねi-237i-199私は・・・ゲームにハマって引きこもりになりそうなんで、買わないようにしてます(笑)i-278i-201けど、昔“テトリス”にハマったなぁ~i-235i-6懐かしいi-204i-237

しっかし、3人サンともよく似ていますネi-190さすが仲良しメンバーi-189って感じですねi-234
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.07/05 00:35分
  • [Edit]

いいなぁ・・・
広いお部屋なら迷いなくWiiを買うのに。。。
それが不可能だから、ジムに通ってエアロビやヨガなどをやってたけど、それもしばらくできないし何かいろんな事が不完全燃焼だぁ(泣)
でもフリーパス購入に間に合ったのがせめてもの救い。。。振込み用紙の到着を首を長くしてお待ちしております。
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.07/08 19:01分
  • [Edit]

陸上。つらかった。

緑色=ガチャピン=ヤマケンさん?

私、個人的に、小さいころ陸上部だったので。
リアル100メ-トル走。
リアル1500メートル走。
リアル走り幅跳び。
などなど。
さんざん、やらされました。
だって休み時間までやらされたんですからあ・・・・・。

今は、室内で走る時代ですか?
すごいっす。
  • posted by ラ-メン市在住
  • URL
  • 2008.07/11 16:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

