高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



3on3

昨日は宇都宮のオリオンスクエアで選手全員参加のイベントでした!!

暑い中、沢山の方に来ていただいて、ありがとうございます!

この日は【シーズンパス】の発売日でもあり
買っていただいた方も多かったようなので
今からシーズン中の席がどれだけ埋まるのか
すごく楽しみです!!


昨日の夜は、荒井と飯を食いました!

いい笑顔が撮れたので載せときます!
20080629185210

僕的には、スラムダンクの鉄男に似てるなぁと思います。

わからない方は、スラムダンクをチェックしてみてくださいねー!

【追記】
スラムダンク、8巻をみるといいですよー!

Comment

お疲れさまです
シーズンパスは、昨日行けなかったので、サイトから予約します
出来るだけ多くの試合を見に行きますので、頑張ってください

久々に…

昨日は お疲れ様でした!!

イベント行って 楽しんできました!!


もちろん シーズンチケットも 予約済みです!(^^)!


久々に 高岡選手達に お会い出来てよかったです!!



開幕まで 練習がんばってねp(^^)q



鉄男… ですか(^_^;)
ウケました☆
ラーメンは完食ですね!!!
  • posted by ジャスミン
  • URL
  • 2008.06/29 20:41分
  • [Edit]

昨日はお疲れ様でした
シーズンパス 私と子供の分買いました
今シーズンは沢山応援行きますよ

荒井選手のてつお分かるような気が…
でも 若干ワイルドさが足りないかも(笑)
  • posted by りん
  • URL
  • 2008.06/29 20:46分
  • [Edit]

No title

v-279高岡選手こんばんは。
昨日はイベントお疲れさまでした。
私も滞在時間は短かったものの会場へでかけました。
v-443大勢のファンが会場を埋め尽くしていましたね。
私もシーズンパスv-352の予約しました。
9月のシーズンまでまだまだ先のこと!と思っていたけれど、1歩ずつ近づいてきていると実感してしまいました。
ホント、シーズンが今からとっても楽しみです。
パスv-352を有効活用して、試合会場へ足を運ぶぞぉ~v-355

お写真の荒井選手v-354とっても素敵なお姿ですね。
ピンク色のランニングシャツ姿が似合うお方ってなかなかv-392ないですよね。
もしやv-373一人で2杯いっちゃいましたかぁ?
とても満足げなお顔にみえてしかたがにゃ~いぃ。
v-411今度は是非、高岡選手のたくましいお姿を拝見したいですね~。。
今から楽しみにしていますv-433

スラムダンクの鉄男v-87今から調べてきま~す。。
  • posted by sawa
  • URL
  • 2008.06/29 20:48分
  • [Edit]

イベントお疲れ様でした。

こんばんは。

昨日は、練習後のイベントお疲れ様でした。


私もシーズンチケットを、予約しました。
公開練習、練習試合、チケット販売と、ますます開幕戦が楽しみです。


個人的には、BREX選手の3ON3で、もっと高岡さんの、プレーする姿が観たかったな~

帰り際に、お話出来て嬉しかったです。 ありがとうございました。


暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さい。
  • posted by bow+
  • URL
  • 2008.06/29 21:32分
  • [Edit]

残念…

キンコンヒルズも見られず3on3にも行けずに、いつもと違う布団の中ですごく残念な週末を過ごしました
シーズンチケット購入したいのに、が使えるようになれるのは今週末か週明け
それまで売り切れないで(失礼っ)と祈ってます

そうそう主人が1kg焼きそばに目を輝かせましたすでにヤル気満々
私が自由の身になったら、高岡選手達のリベンジ戦に行ってきますね
  • posted by コリコリ
  • URL
  • 2008.06/29 23:22分
  • [Edit]

No title

昨日は公開練習後にも関わらず、お疲れサマでしたi-228たっくさんの方達が見に来たみたいですねi-190あたしは、午前中の3ON3しか見に行けず・選手の皆さんの姿は見られず・・・・i-238i-1953ON3の試合はもちろん楽しかったんですが、やっぱり選手の皆さんの姿をみたかったなぁ~i-241ぜひ、次回の公開練習やイベントを楽しみにしていますねi-178


荒井サンと仲良しですよねぇi-204i-236i-234高岡サンのブログには、選手の皆さんのいい笑顔がいつもたくさん載ってますよねi-237i-199昨日の荒井サンも、かなりイケメンに映ってますよねi-175(実際よりよく映ってるって意味じゃないですよi-278i-202いつもより更によく見えるって意味ですよi-235)次回はぜひ、高岡サンのi-68i-189も見たいなぁ~i-194


☆昔、あれだけ“スラムダンクi-27”にハマってたのに・・・鉄男が分からないi-282i-201バッチリ調べておきますi-88
  • posted by ソラ
  • URL
  • 2008.06/30 00:17分
  • [Edit]

イベント行けませんでした

シーズンパスを買われた方
多いみたいですね

私もシーズンパス買います
1試合でも沢山、応援に行きます

荒井選手とは
どこのラーメンやさんに
行ったのですか?

荒井さんの笑顔、素敵です
鉄男…髪型が似てるかも(笑)
  • posted by usako
  • URL
  • 2008.06/30 01:19分
  • [Edit]

名言「先生、バスケがしたいです。」

私の鉄男メモリー。

天才シューター、ミッチーにバイク上で言ったせりふ。
「あばよ。スポーツマン。」
(byスラムダンク、鉄男)

あそこで、ヤンキーを止めた三井にからまないところ。鉄男って、結構、いいやつかも?

「ヘルメットて、やつが嫌いでなあ。」(by鉄男)
そんな、ワイルドな男=鉄男。
自分で折ったモップの分まで、花道に余計に殴られた、かわいそうな男=鉄男。
そんな鉄男。あばーよー。
いい夢みさせてもらったよー。
(by柳沢さんふう)

アラミツさん。鉄男の真似せずに。ヘルメットは、ちゃんと着用しましょう。


  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.06/30 16:37分
  • [Edit]

金○先生

アラミツさんの髪型。
もっともっと伸びると。まさか?
「3年B組ーー。」
ってなことに・・・・。
  • posted by ラーメン市在住
  • URL
  • 2008.06/30 16:48分
  • [Edit]

No title

イベントおつかれさまでしたァv-237
久しぶりに高岡さんの顔が見れて嬉しかったですよ~v-290
もちろん年パスも予約しましたぁv-218
今シーズンも熱いプレーをお願いしますv-42
  • posted by ブレイク
  • URL
  • 2008.07/02 21:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

