高岡大輔のひとりごと

バスケットボールプレイヤー高岡大輔のブログ

Entries



2013年から2014年へ…

ブログ書くのはかなり久しぶりですね…(⌒-⌒; )
スイマセンm(_ _)m

2013年が終わろうとしていますが、子供の時とは違って、大晦日だなぁーっとか正月って感じがしなくなりましたね。
大人になったということなのか、時代が変わったのか…。
少し寂しい気持ちになります。。。

僕は家族と離れて暮らしているのもあるのかな。

ばあちゃん家に親族みんなが集まるのって良かったなぁとしみじみ思い出してます^_^

2013年は青森ワッツに移籍して、青森に引っ越して新しい生活が始まりました!

13年の始まりには想像もしていませんでしたが、あっという間に時は過ぎていました!
青森に住んで5ヶ月が経ちましたが…、あっという間でした。。。


気づけば32歳。。。

バスケットを現役で出来ている幸せ…

生きている幸せを日々噛み締めながら…

人生、後悔を無くすことは出来ないと思います!

でも少しでも後悔をしないよう進んで行くことは出来るはず!!

2014年、とにかく前に進んで行こうっと(⌒▽⌒)

皆さん、良いお年を✋


…年も越しそうなので^o^


明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も青森ワッツ、高岡大輔を宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.01/01 00:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.01/01 01:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.01/04 08:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.01/06 10:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.01/08 20:50分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます

青森にいらして初のお正月いかがでしたか?

いつになく雪の少ないお正月だなとおもったら、昨日からついにホントの青森の冬がやってきましたね
運転など気をつけて、がんばってくださいね
  • posted by そら
  • URL
  • 2014.01/10 14:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.02/02 12:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.05/03 11:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

daisuke12

Author:daisuke12
名前:高岡大輔
(たかおかだいすけ)
誕生日:1981年10月14日
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:191cm
体重:92kg
足:31cm

福岡/三筑小学校
マンガ【シュート】に影響され
キングカズに憧れて
サッカーをはじめる

福岡/三筑中学校入学
父親の影響で
頭を五厘・・・。
野球をはじめる

長崎/瓊浦高校入学
ここでやっと本格的な
バスケット人生がはじまる

拓殖大学入学
竜三さんと出会う

大塚商会アルファーズ
社会人の厳しさを痛感する

リンク栃木ブレックス
プロ選手のシビアさを痛感

仙台89ERSに入団!

最近の記事

